starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ホームウェアブランド「Palamdim」、モデル 一鶴・宮藤あどねを起用したECサイトを開設



画像1


画像2


画像3


画像4

2022年春に新ブランド「Palamdim」が発表され、ECサイトがグランドオープンし、話題を呼んでいます。本ブランドは、ホームウェア及びライフスタイルをコンセプトにした新たなサードスペースを提案するブランドです。心と身体、その2つのバランスがうまく成り立つ事が幸福や生活の質の向上につながると考え、「Palamdim」では、心は“ときめき”、身体は“着心地”に置き換えて、お洋服にその想いを込めています。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/310693/LL_img_310693_1.jpg
画像1

■「palamdim」について
ブランドの名前「Palamdim」は、『Palam=望み Dim=朧げ』を合わせた造語が由来です。“不確かな時代だからこそ、日常の幸福感を大切にしていきた”、そんな想いを込めて「Palamdim」は始動しました。QOL(生活の質)を追求したホームウェアブランドです。
ホームページのモデルには、モデルでセレクトショップを営みインフルエンサーでもある一鶴、そして女優タレントの宮藤あどねも登場しています。

公式ホームページ: https://palamdim.jp
Twitter : https://mobile.twitter.com/palamdim
Instagram : https://instagram.com/palamdim?igshid=YmMyMTA2M2Y=


■オーナー&デザイナー コメント
《オーナー コメント》
株式会社Palamdimは皆様のサードスペースを作る、新しいブランド価値を提供していきたいと思っております。
コロナウイルスにより、皆様、考える時間がとても増えたのでは無いでしょうか。
それは私、そして私達と同じです。
本当に大切なものは何か。
大切な人は誰か。大切な場所は何処か。
人間は一度、立ち止まって考える時間が
必要だったのではないか。
私自身、たくさんお店がある中で、昔から自分が通う所は限られていました。それは、その場所に行く目的もあれば、その人に会いに行く、という目的がとても大きかったです。
その場所はとても自分にとって居心地が良く、まさに第三の場所でした。
一番は、皆様のご自宅、ご実家。そして二番は皆様の学校や職場。そして、三番は私たち、株式会社Palamdimが提供していきたいと思っています。

《デザイナー コメント》
Palamdimデビューコンセプトは"夜明け"
コロナ禍の自粛中に感じた不安や焦り、やり場のない感情に、夜が明ける時に差し込んだ一筋の光が自分に希望を与えてくれた出来事をモチーフとしている。
アイテムは、ユニセックスでゆったりとした広めの首元や肌触りの良い生地を使用し、着心地にこだわっている。また細部までこだわったときめきを込めたデザイン、気持ちが明るくなるような色使いも意識したラインナップになっています。


【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社 Palamdim
mail : info@palamdim.jp
お問合せフォーム: https://palamdim.myshopify.com/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.