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データマーケティングの加速化に向けて、日本トータルテレマーケティングとジーネクストが業務提携



G-NEXT × NTM


スキーム図

コンタクトセンター事業・フルフィルメント事業を運営する日本トータルテレマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森 真吾 以下「当社」)は、電話・メール・チャット・店舗などさまざまなチャネルから取得した顧客対応情報を一括管理できる「Discoveriez」を開発・提供する株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治 祐介)と業務提携(以下、本提携)を締結致しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/309472/LL_img_309472_1.png
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■「Discoveriez」とは
ジーネクストが提供する顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」は、カスタマイズ性の高い機能が備わっており、企業のさまざまなチャネル、営業現場や社外関係者等から取得した顧客対応情報を一括管理し、業務効率化や分析に利活用できるプラットフォームです。
また、「Discoveriez」をデータハブとして活用することで、データ集積・統合・データドリブン対応・AIといった当社のビジネス基盤の整備が実現するため、次世代環境のデータマーケティングの強化をより加速することが出来るほか、各ソリューションサービスの連携強化も可能となります。


■本提携による効果
企業及びお客様(生活者)の体験価値創造
・データに基づいた顧客対応(応対品質の向上・アップセル/クロスセルの推進)によるCX向上や売上増加
・顧客接点全体を網羅し応対データや行動データを集約および共有によるサービスの強化
・当社及びジーネクストの知見を活用したシステム開発・外販スキームの展開
・これまで広告マーケティングだけでは獲得できなかった顧客を顕在化し、当社及び博報堂グループをはじめとしたデータマーケティングへの利用拡張

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/309472/LL_img_309472_2.png
スキーム図

■今後の展開
本提携により、顧客体験の全体像を捉え、その価値を最大化するCXM(Customer Experience Management)を担うプロフィットコンタクトセンターへの変革及び双方の知見を活かしたサービス開発を行い、企業のデータドリブンマーケティングの高度化や多様化するデジタルタッチポイントへの対応等、次世代環境を活用したデータ活用ビジネスの基盤をより整備し、企業とお客様(生活者)をより良い関係へつなぐデータマーケティングを強化する取り組みに寄与するサービス提供に向けて推進していきます。


■ジーネクスト概要
法人名: 株式会社ジーネクスト
代表者: 代表取締役 横治 祐介
所在地: 東京都千代田区飯田橋4-7-1 ロックビレイビル5F
設立 : 2001年7月
資本金: 6億4,784万円
URL : https://www.gnext.co.jp/


■日本トータルテレマーケティング概要
法人名 : 日本トータルテレマーケティング株式会社
代表者 : 代表取締役社長 森 真吾
本社所在地: 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル
設立 : 1983年9月
資本金 : 1億円
URL : https://www.ntm.co.jp/
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