starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

釣り業界のスター発掘に総額2億円以上!「アングラーズマイスター」最大160名募集!



公認釣り人160名募集


アングラーズマイスター特典内容


アングラーズマイスター応募方法


アングラーズマイスター協賛企業一覧

釣果記録ができる釣りSNS「ANGLERS」を運営する株式会社アングラーズ(本社:東京都町田市、代表取締役:若槻 嘉亮)は、年間120万円(毎月10万円×12ヶ月)を支援する釣り人のスポンサーシップ制度「アングラーズマイスター」の参加者を最大160名募集いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/307762/LL_img_307762_1.jpg
公認釣り人160名募集

■「アングラーズマイスター」とは
「アングラーズマイスター」は、もっと釣り業界を盛り上げたい、もっと釣りの楽しさを伝えたい釣り人を対象に、スポンサーシップ制度を展開するプログラムです。見事選ばれた方には、ANGLERS公認の釣り人“アングラーズマイスター”として、年間120万円の活動費支給の他、様々なイベントへの参加やメディアへの出演などを通して、釣り業界を私たちと一緒に盛り上げていただきます。


■「アングラーズマイスター」概要
名称 : アングラーズマイスター
募集期間 : 採用予定数に達し次第、終了
合格発表 : 毎月1日に発表
主催 : 株式会社アングラーズ
WEBサイト: https://anglers.jp/meisters/scout

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/307762/LL_img_307762_2.jpg
アングラーズマイスター特典内容

特典内容:
1. 年間120万円の釣り支援金を支給
釣りに関係することであれば用途は自由!道具に、旅費に、研究に、より充実した釣行のためにお使いいただけます。

2. ANGLERS内で公認バッチを表示
ランキングや釣果一覧など、多くのユーザーが目にする画面のアイコンに公認バッチが表示されます。

3. 釣り活動をサポート支援
ローカルガイドや釣り船の紹介等、釣行の実現に向け様々なサポートをさせていただきます。また、釣行以外でも、釣りに関してのあらゆる活動やプロジェクトについて、様々なサポートをさせていただきます。

対象者:
・釣りに対しての熱意がある方
自薦・他薦は問いません。
未成年の方、外国に居住されている方はご応募できません。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/307762/LL_img_307762_3.jpg
アングラーズマイスター応募方法

応募方法:
ステップ1 簡単なアンケートに回答する
氏名や生年月日など簡単なアンケートにご回答ください。
ステップ2 釣果を5回以上投稿する
魚種は何でもOK!あなたの日頃の釣行がよくわかるような投稿を最低5投稿してください。

アングラーズマイスターに期待する活躍:
1 ANGLERSで月4回程度の投稿
公認ユーザーとして、サービス内で釣り活動の内容を積極的に発信していただきます。
2 雑誌等の釣りメディアでの取材対応
サービスのまさに顔として、各種釣りメディアの取材対応をしていただきます。
3 釣り人の模範となる行動
釣りの楽しさを広める存在として、釣り人が守るべきマナー・モラルの普及に努めていただきます。

アングラーズマイスターの活動実績:
釣り専門放送局「釣りビジョン」にてアングラーズマイスター出演の番組を放送!
釣り人なら誰もが知っている老舗釣り専門放送局「釣りビジョン」にて、アングラーズマイスターが出演するオリジナル番組『マイスターズ三つ星フィッシング』が放送開始!アングラーズマイスターに合格すれば、あなたにも番組に出演していただくチャンスが巡ってくるかも!

BlueBlue社とアングラーズマイスターとのコラボルアー販売プロジェクト始動!
BlueBlue社とアングラーズマイスターとのコラボレーションルアーの製作・販売が決定!各マイスターが自分の理想のルアーを制作しました!このプロジェクトの販売収益はもちろんアングラーズマイスターに還元。マイスターになれば釣りを仕事にすることも可能です!

アングラーズマイスターの声:
@sairyu
琉球BIG ONE HUNTER
釣りをしない知り合いから「ただ釣りばっかりしてる人」から「釣人として選ばれた人」に見られ方が変わりました。どんな活動してるかを聞かれる事も増えて、アングラーズの説明や活動内容などを伝えてます!

Gorillahand TV
磯を愛し磯に愛されたゴリラ
ボクの釣りは釣りの中でもかなりお金がかかる部類なので資金繰りが難しく、キャッシュフロー中にたまにパンクして自分の貯金から使う事があったのですが、マイスターになってからはパンクまではしなくなりました。お金についてあまり考えなくても良いので遠征計画が非常に立てやすくなりました。あと残ったお金は撮影機材に使ってて、動画制作の効率化・品質向上にもつながってます。確実に今後の伸び率にプラスの影響が出てくると思います。


■アドバイザー
秦 拓馬氏(バスプロYouTuber)
コメント:釣りの楽しさを広める先駆者として、アングラーズマイスターになられる方のご活躍にとても期待しています!ぜひ一緒に釣りを盛り上げていきましょう!

村岡 昌憲氏(プロアングラー&BlueBlue代表)
コメント:アングラーズマイスターの活躍によって、釣りの楽しさやマナーについて広く伝える人が増え、釣り場環境が良くなることに期待しています。自分もたくさんの情報発信をすることで、人生をより豊かにしてきましたので、その経験などもお伝えできれば嬉しい限りです。

平坂 寛氏(生物ジャーナリスト・魚類研究者)
コメント:釣りは他のどんなアウトドアアクティビティよりも深く自然に触れ、生物とそれを取り巻く環境について考える遊びです。みなさんには釣果だけでなく、釣り場環境をよりよくする「持続可能な釣り」の発信も期待しています。「もっと魚が釣れる水辺」のため頑張っていきましょう!


■協賛企業(4/22時点)
株式会社アレア
株式会社イシグロ 株式会社issei
有限会社エクストリーム 株式会社がまかつ
株式会社ゲインコーポレーション
コロンビア・スポーツウェア
谷山商事株式会社 株式会社ささめ針
株式会社Jackson
株式会社ジェットスロウ
株式会社デプス 株式会社デュエル
株式会社デュオ
株式会社トランスヘリテイジジャパン
株式会社内外出版社 株式会社ハヤブサ
株式会社HONDA CREATION
ピュアフィッシングジャパン
マルキユー株式会社
ミックス有限会社
山田電器工業株式会社

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/307762/LL_img_307762_4.jpg
アングラーズマイスター協賛企業一覧

■株式会社アングラーズについて
「釣りで人生を豊かに」をビジョンに掲げ、釣り人が共有し、繋がり、学び、購入する環境をつくっています。釣り専用SNSとして、釣り場の検索や釣り人同士のコミュニケーションが円滑に進む場所をつくり、釣り人が釣りにより熱中しその熱量を伝播する環境を実現します。

商号 : 株式会社アングラーズ
所在地 : 東京都町田市原町田6-9-8 アエタ町田4階
設立 : 2012年10月
代表者 : 若槻 嘉亮
資本金 : 8億1,453万5,694円(資本準備金含む)
事業内容: 釣り専用SNS「ANGLERS」の企画・開発・運営、その他関連事業
URL : https://corp.anglers.jp/

釣り専用SNS「ANGLERS」
https://anglers.jp/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.