starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

掃除機市場は、年平均成長率(CAGR)4.1%で成長し、2030年には71億1060万米ドルになると予測される





画像 : https://newscast.jp/attachments/p5yG9sk1FIjmnQU5QpYf.png



2021年の掃除機の世界市場規模は54億1940万米ドルでした。2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)4.1%で成長し、2030年には世界の掃除機市場は71億1060万米ドルになると予測されています。



レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol638



市場に影響を与える要因



都市人口の増加と掃除機の効率性に関する意識の高まりが、世界の掃除機市場の成長を促進すると予測されます。

清潔・衛生に対する意識の高まりは、掃除機の世界市場の成長を加速させるでしょう。また、ガレージ&ストレージ管理システムに対する需要の高まりが、市場の成長に寄与すると考えられます。

コスト効率、製品の安全性、隅や狭い場所への高いアクセス性など、掃除機の利点は市場成長をエスカレートさせます。

労働人口の増加と購買力の向上が、世界の掃除機市場の成長を加速させるでしょう。逆に、掃除機の高コストが市場の成長を制限する可能性があります。

家庭での自動化技術の採用が進み、スマートホームがトレンドになっていることが、予測期間を通じて世界の掃除機市場の成長をエスカレートさせるでしょう。



COVID-19の影響分析



COVID-19の大流行の影響で、世界の掃除機市場の成長が阻害されました。パンデミックのために、掃除機市場の業界プレーヤーは、いくつかの障害を目撃しました。パンデミックは、政府が旅行活動を停止することを余儀なくされた。また、最終的に原材料や労働者の不足を作成し、国際貿易を妨げました。これらの要因のすべてが、世界の掃除機市場に負の影響を与えている。

地域別分析

アジア太平洋地域の掃除機市場は、最も速い成長率で成長すると予測されます。中国やインドなどの新興国が、世界の掃除機市場に新たな成長の見込みを加えています。家庭での自動化技術の採用が進んでいることが、この地域の掃除機市場に利益をもたらすでしょう。可処分所得の増加と室内の健康と衛生に関する意識の高まりは、世界の掃除機市場の成長をエスカレートさせるでしょう。さらに、掃除機はその利便性から、販売面でも進展が見込まれます。したがって、地域市場全体に利益をもたらすでしょう。



市場競争相手



エレクトロラックスグループ

パナソニック株式会社

スタンレー・ブラック&デッカー

ダイソン株式会社

ハイアールグループ

エウレカフォーブス株式会社

株式会社LG

株式会社オーレック

ワールプール

ロイヤル・フィリップス・エレクトロニクス

インターバックデザイン株式会社

ビッセル

バキュメイド

サムスン

その他の有力企業



市場細分化



掃除機の世界市場は、製品、長さ、容量、機能、流通チャネル、エンドユーザー、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。

製品タイプ別展望

セントラルバキューム

ガレージバキューム

長さ別展望

0-30 フィート

30-50フィート

50フィート以上

容量別 アウトルック

ガロン

- 2ガロン

- 5ガロン

5ガロン以上

機能別展望

送風機付

送風機なし

流通チャネル別の見通し

オンライン

独立系小売店

ディペンデントリテーラー

オフライン

スーパーマーケット、ハイパーマーケット

スタンドアローン店舗

再販業者

独立系小売店

その他

エンドユーザー別

住宅用

商業

企業オフィス

教育現場

産業用

地域別展望

北アメリカ

米国

カナダ

メキシコ

ヨーロッパ

西ヨーロッパ

イギリス

ドイツ

フランス

イタリア

スペイン

その他の西ヨーロッパ地域

東欧

ポーランド

ロシア

その他の東欧諸国

アジア太平洋地域

中国

インド

日本

オーストラリア・ニュージーランド

アセアン

その他のアジア太平洋地域

中東・アフリカ(MEA)

UAE

サウジアラビア

南アフリカ共和国

MEAの残りの部分

南米

ブラジル

アルゼンチン

その他の南米地域



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol638



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.