starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ホルモン補充療法市場は、複合年間成長率CAGR6.1%で成長し、2030年には511億米ドルに達すると予測される





画像 : https://newscast.jp/attachments/b5H2GnGcZ9LI5kJW56iF.png



2021年のホルモン補充療法の世界市場規模は、321億米ドルでした。ホルモン補充療法の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に複合年間成長率CAGR6.1%で成長し、2030年には511億米ドルに達すると予測されます。

ホルモン補充療法(HRT)は、特定のホルモンの欠乏に関連する問題や疾患を治すために広く採用されている方法です。このホルモンは、経皮、ゲル、注射、インプラント、錠剤など、さまざまな形態で提供されています。



レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol277



市場に影響を与える要因



ホルモン補充療法は、性腺機能低下症やその他のホルモン障害に悩む人々に広く提案されています。したがって、これらの疾患の有病率の増加は、世界のホルモン補充療法市場の成長を促進することになります。さらに、女性の更年期障害の症例が増加していることも、世界のホルモン補充療法市場にプラスの影響を与える可能性があります。

動物や植物に関連する懸念の高まりは、市場の成長に拍車をかけるでしょう。ホルモンは、妊娠期間を短縮するために動物に注入されます。さらに、乳量や肉質の向上にもつながるため、ホルモン補充療法市場の世界的な成長に貢献すると考えられます。

現在進行中の研究開発研究と、技術または医療における進歩の増加は、世界のホルモン補充療法市場に十分な成長機会を提供します。

脳卒中、がん、体重増加、損失など、治療に伴うリスクは、予測期間中の市場成長を制限する可能性があります。

COVID-19の影響分析

COVID-9パンデミックの影響で、世界のホルモン補充療法市場は潜在的な成長を遂げました。パンデミックのために、人々は自分の健康についてより意識するようになりました。また、ホルモンバランスの乱れに関連する疾病の増加により、効率的な治療法への需要が高まりました。その結果、世界のホルモン補充療法市場は大幅な成長を目撃しました。さらに、エストロゲンは、免疫反応を強化する上で非常に効率的です。したがって、これらの事実のすべてが、COVID-19の流行期間中に市場の成長を加速させたのです。

地域別分析

ホルモン補充療法の世界市場は、北米が支配的と予測されます。この市場の成長は、高い医療費とホルモンバランスの乱れに関連する疾患の有病率の上昇に起因しています。また、可処分所得の高さと雇用率の増加が、調査期間中の市場成長に大きく貢献すると考えられます。



競合製品



アボット・ラボラトリーズ

バイエル

イーライリリー・アンド・カンパニー

F. ホフマン・ラ・ロシュ社

久光製薬株式会社

メルクKGaA

マイランN.V.

ファイザー株式会社

ノバルティス インターナショナルAG

その他の有力企業



市場細分化



ホルモン補充療法の世界市場は、治療法、適応症、投与経路、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

治療法のタイプに基づき、ホルモン補充療法市場は以下のように区分されます。

エストロゲンHRT

ヒト成長ホルモン剤

甲状腺HRT

テストステロンHRT

プロゲストーゲンHRT

ホルモン補充療法市場は適応症に基づき、以下のように区分されます。

更年期障害

甲状腺機能低下症

男性性腺機能低下症

成長ホルモン欠乏症

その他

ホルモン補充療法市場は、投与経路によって以下のように区分されます。

経口

非経口投与

経皮吸収

その他

ホルモン補充療法市場は、地域別に以下のように区分されます。

北アメリカ

米国

カナダ

メキシコ

ヨーロッパ

西ヨーロッパ

イギリス

ドイツ

フランス

イタリア

スペイン

その他の西ヨーロッパ地域

東欧

ポーランド

ロシア

その他の東欧諸国

アジア太平洋地域

中国

インド

日本

オーストラリア・ニュージーランド

アセアン

その他のアジア太平洋地域

中東・アフリカ(MEA)

UAE

サウジアラビア

南アフリカ共和国

MEAの残りの部分

南米

ブラジル

アルゼンチン

その他の南米地域



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol277



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.