starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

建設機械市場は、年平均成長率(CAGR)5.1%の成長により、2030年には2,514億4,000万米ドルに拡大すると予測





画像 : https://newscast.jp/attachments/YhNvoOPswLqaeWY4qMjM.png



2021年の建設機械の世界市場規模は1,713億米ドルでした。2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)5.1%で成長し、2030年には建設機械市場は2514億4000万米ドルになると予測されています。



レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol281



市場に影響を与える要因



世界の建設機械市場は、建設活動の増加により牽引力を増すと予測されます。また、工業化と都市化の進展は、市場成長のための有利な機会をもたらすと考えられます。さらに、可処分所得と雇用率の増加が、調査期間中の建設機械の世界市場の成長に貢献すると考えられます。

スマートシティのインフラ整備に向けた政府機関のイニシアティブの高まりは、新興国を中心とした世界の建設機械市場に十分な成長機会を提供すると予測されます。さらに、建設プロジェクトの増加に伴う高所作業車や重量物用クレーンの需要の高まりは、市場全体の成長を促進すると予測されます。

技術の進歩と自動化の進展は、今後数年間、市場に利益をもたらすでしょう。逆に、機器の高コストが、調査期間中の建設機械市場全体の成長を制限する可能性があります。

COVID-19の影響分析

COVID-9のパンデミックの影響で、建設業界全体が大きく落ち込んでいる。パンデミックにより、建設などの需要が激減。インドや中国などの新興国は、パンデミックのためにいくつかの混乱を目の当たりにしました。さらに、労働力不足が市場の拡大を阻みました。このように、世界の建設機械市場は、パンデミックによる突然の大きな損失を目の当たりにしました。アジア太平洋地域は、建設機械市場にとって最大の市場の1つです。しかし、この地域は大幅な落ち込みを目撃し、最終的に世界の建設機械市場の成長を阻害した。

地域別分析

予測期間中、アジア太平洋地域は世界の建設機械市場を支配すると予想されます。これは、建設活動の増加や政府機関による好意的な取り組みによるものです。さらに、インド、中国、日本におけるスマートシティインフラ構築のためのかなりのイニシアチブは、調査期間中、世界の建設機械市場に有利な成長機会を提供すると予測されます。

石油・ガス、建設、製造、鉱業、その他といった著名な最終用途産業の存在は、分析期間中の市場成長に大きく貢献すると思われます。また、都市化の進展と雇用率の増加は、地域の建設機械市場に利益をもたらすでしょう。



市場の競合他社



AB ボルボ

アトラスコプコAB

キャタピラー社

斗山重工業建設株式会社 Ltd.

日立建機(株) 日立建機

現代重工業(株)

J.C. Bamford Excavators Limited, 株式会社神戸製鋼所, 株式会社日立製作所, 株式会社東芝

コマツ

リーベルグループ

SANYグループ

その他の有力企業



市場細分化



建設機械の世界市場は、機器、アプリケーション、最終産業、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

機器に基づき、建設機械は以下のように区分されます。

アースムービング

マテリアルハンドリング

コンクリート

用途に基づき、建設機械市場は以下のように区分されます。

リフティング&マテリアルハンドリング

アースムービング

掘削

輸送

建設機械は最終用途に基づき、以下のように区分される。

石油・ガス

建設業

製造業

鉱業

その他

地域別では、建設機械は - に区分される。

北アメリカ

米国

カナダ

メキシコ

ヨーロッパ

西ヨーロッパ

イギリス

ドイツ

フランス

イタリア

スペイン

その他の西ヨーロッパ地域

東欧

ポーランド

ロシア

その他の東欧諸国

アジア太平洋地域

中国

インド

日本

オーストラリア・ニュージーランド

アセアン

その他のアジア太平洋地域

中東・アフリカ(MEA)

UAE

サウジアラビア

南アフリカ共和国

MEAの残りの部分

南米

ブラジル

アルゼンチン

その他の南米地域



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol281



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.