放映されるビジョンの様子
Uplive
この度、国立代々木競技場 第一体育館にて開催される誰もが知っている東京大型ファッションショーにてUpliveの広告の放映が決定しました。
それに伴い、Upliveイベントで「Uplive広告出演権」をかけたイベントを2022年2月16日に開催いたします。
詳細URL: https://www.up.live
▼イベント内容
・東京大型ファッションショーで放映されるUplive広告出演権がイベントで獲得できる!
・ランキング順位に応じて東京大型ファッションショーの公式メディアにて記事掲載されるチャンスも!
・ランキング上位者は東京大型ファッションショーの現場でご自身が映っているUplive広告を見れるチャンスも・・・!?
・原宿表参道ビジョンで今回のUplive広告が放映されるチャンスも・・・!?
とにかく特典が盛りだくさんのイベントにぜひご参加ください!
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/298271/LL_img_298271_1.png
放映されるビジョンの様子
▼イベント開催期間
2022年2月16日~2月28日
▼イベントランキングについて
イベント期間中、Upliveアプリ内イベントで指定されたギフトを獲得すると自動的にイベントランキングに反映されます。
ランキング上位者はUplive広告出演権を獲得するチャンス!
■総合ランク上位3名:
・東京大型ファッションショーで放映されるUplive広告出演権
・+現場でご自身が映っているUplive広告を見れるチャンス
・さらに3月27日から原宿表参道ビジョンに1ヶ月放映される!
■総合ランク上位5名:
・東京大型ファッションショーの公式メディアにて記事掲載
※記事内容:主催者によるイベントに関する参加感想のインタビュー
■記事掲載サイト
https://girlswalker.com
詳しくはイベント開催時にUpliveアプリ内のイベントバナーからご確認ください。
■Uplive(アップライブ)とは
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/298271/LL_img_298271_2.png
Uplive
2013年に設立された、世界各国18か所に現地運営チームを設け、世界的にアプリ市場で成長を続けているAsia Innovations Groupが展開するグローバル配信アプリ。2016年にリリースされ、現在では150ヵ国に2.9億人のユーザーリソース、2,200万人を越えるライバーリソースを持つ。2020年10月に日本でも現地運営を本格始動し、一年半足らずで日本シェアを伸ばしている。
「革新的に、かつ楽しく」「世界中の人々の暮らしを豊かにすること」を目標に、世界的に展開を広げている。
Asia Innovations Groupでは配信アプリ「Uplive」の他にも、中東で一番人気のマッチングアプリ「Lamour」などを運営している。
■Uplive公式ライバーになるには?
今後テレビCM、雑誌、ラジオ広告などに出られるチャンスがたくさんあるUplive公式ライバー!
時給制~歩合制までライバーさんにあったプランでのご契約をご提案させていただきます。
また、機材貸し出しや1人1人へのマネージメントもあるため、今までライバー活動に興味があったものの何から始めたらいいか分からず諦めていた方でも安心して始められます!
初心者・経験者問わずご連絡をお待ちしております!
▼Uplive公式SNS/メールアドレスまで「公式ライバーになりたい」とご連絡ください。
公式Twitter : https://twitter.com/uplivejp
公式Instagram : https://www.instagram.com/uplive_jp/
メールアドレス: support_jp@asiainnovations.com
■Upliveの各リンク
企業サイト : https://www.uplivejp.com
ダウンロード : https://app.adjust.com/ygur4sw_vhxq4h3?campaign=2
アプリ公式サイト: https://www.up.live
公式Twitter : https://twitter.com/uplivejp
公式Instagram : https://www.instagram.com/uplive_jp/
公式YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC9v3b0rgFQTNJN8xb6_QmZg