UC画像01
UC画像02
UC画像03
UC画像04
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/297529/LL_img_297529_1.png
UC画像01
■発売の背景
ネコちゃん用のおやつ市場では、在宅時間が増えたことで、おやつをあげる頻度が高くなり、ドライタイプの使用率が増加しています。また、コロナ感染予防として、外出頻度を抑え、できるだけまとめ買いをしたいといった意識の変化から大容量サイズの構成比が拡大しています。
そこでこの度、ネコちゃんが大好きなおいしさをミックスした『銀のスプーン』おいしい顔が見られるおやつ から大容量サイズを、全国で発売します。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/297529/LL_img_297529_2.png
UC画像02
■商品の特長
【カリカリタイプ】
バラエティ豊かな食感で、カリッ、サクッ、ポリッとひと粒ひと粒楽しみながら味わうことができます。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/297529/LL_img_297529_3.png
UC画像03
【しっとりタイプ】
ソフトな歯ごたえで食べやすい、しっとりタイプです。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/297529/LL_img_297529_4.png
UC画像04
■容量・価格
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/297529/LL_img_297529_5.png
UC画像05
■発売時期
2022年3月7日に全国で発売します。
■『銀のスプーン』おいしい顔が見られるおやつ ブランドサイト
https://jp.unicharmpet.com/ja/ginnospoon/gin/treat.html
■『銀のスプーン』おいしい顔が見られるおやつ 大容量サイズの発売を通じて貢献する「SDGs17の目標」
『銀のスプーン』おいしい顔が見られるおやつ 大容量サイズを発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献するとユニ・チャームでは考えています。
12. つくる責任 つかう責任
これからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境問題や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。
■会社概要
社名 :ユニ・チャーム株式会社
設立 :1961年2月10日
本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社 :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :グループ合計16,207名(2018年12月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品
ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売
≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-810-539
ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
https://www.unicharm.co.jp/