画像 : https://newscast.jp/attachments/ojxuuLeIVlGVvtZwszKQ.png
セミナー応募はこちらから : https://peatix.com/event/3112911/
知っていますか? ホームページから集客に繋がる可能性は、わずか3.7%です。(総務省調べ)
「WEBマーケティングってなに?」
「SNSを活用したいけどデメリットあるの?」
「広告費ってどれくらいかかるの?」
「自社サイトへどうやったらアクセス増える?」
このような悩みへの解決には、ピッタリのセミナーとなっています。
初心者でもわかりやすく。ではなく、初心者のための内容でお届けします。
<セミナー内容>
Step1 ★ HP集客の現実
HPから売上に繋がったと回答した企業は、たったの3.7%です。
なぜかっこいいHPを作っても売上に繋がらないのか?
それにはちゃんと理由があるんです。
Step2 ★ 一番いいマーケティングってなに?
よく聞かれる質問です。
SNSをがいいの? YouTube動画がいいの? チラシがいいの?
どんなものにも一長一短がありますよね。
Step3 ★ “無関心層”を引き込む方法
“多くの牌”を獲得するためには、大きな谷があります。
自分たちの商品やサービスはどのレベルの市場にあるかを知る必要があります。
Step4 ★ 段階別3つのメディアの活用法
ペイド・アーンド・オウンドの3つをうまく活用しましょう。
それぞれの特徴を知ることからがスタートです。
Step5 ★ 目からウロコのターゲティング
よく、ペルソナを作りましょうなんて言われますよね。
年齢や性別で分けるのではない、「感情別」の強さを知りましょう。
Step6 ★ 最新のVR技術を用いた集客法
感情にダイレクトに訴える方法は、100の言葉よりも1の体験です。
最新の技術を用いたマーケティングをお伝えします。
このセミナーで得られるもの
・マーケティングの基本的な知識
・広告/広報における基本的な戦略を知れます
・ターゲットに響く方法を知れます
こんな方にオススメです
・店舗への来客を増やしたい担当者
・ファミリー層へのアプローチをしたい方
・一つでも役立つ方法が欲しい方
・感情別のターゲティングの強力さを知りたい人
実際の様子・デモ
①モデルハウス
https://my.matterport.com/show/?m=r5hBigvquDk&mls=0&back=1
③国立科学博物館
https://my.matterport.com/show/?m=jggfxwMs5fX
日時・受講方法/参加方法
■開催日時
12月30日(木)
21:00〜21:40
■受講方法
完全オンラインとなります。
Google meet(zoom) を利用いたしますので、事前に通信環境のご準備をお願いいたします。
■参加方法
1)Peatixより、イベント参加チケットをご購入いただくと、参加申し込みの受付完了です。
2)イベント前日に、zoomのURLをお知らせします。
3)イベント前日までに、zoomの動作確認をしてください。
4)イベント開始5分前より、イベントURLに参加可能です。
キャンセルマナー
キャンセルについてはセミナー開始の前日までにご連絡ください。
無断キャンセルの場合は、第2回目以降の参加をご遠慮させていただく場合がございます。
また緊急の場合は、下記までご連絡ください。
運営会社
WeAir公式サイト:https://weair.cujira.marketing/
[運営会社名]株式会社くじら (Cujira Co.,Ltd.) https://cujira.marketing/
[本社所在地]名古屋市中区丸の内2-17-13 2F
[事業内容]経営コンサルティング事業
セミナー応募はこちらから : https://peatix.com/event/3112911/