starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

年末年始に帰省せず居残りする方の新たな楽しみ方。フレンディングアプリの「つなげーと」




遊びのサークルやイベントを通してカジュアルに友だちができるフレンディングアプリ「つなげーと」を運営する株式会社つなげーと(本社:東京都港区、代表取締役:鈴木一郎)は、年末年始に帰省せずに居残りをする方に向けて、年越し用イベントを開催します。一人で寂しい年越しを迎える予定だった方が、賑やかな雰囲気で新年を迎えられます。


■ フレンディングアプリ「つなげーと」が提案する、帰省しない方向けの賑やかな年越しスタイル


つなげーとは、休日や休み時間に遊びのイベントを通して趣味仲間のつながりを作ることができる「フレンディングアプリ」です。遊びのサークルやイベントを主催するクリエイターと参加者どうしがつながり、友だち作りができます。
新型コロナによる自粛ムードも落ち着いた今シーズンは、昨年よりも帰省する方が増えることが予想されますが、つなげーとでは帰省しない居残り組のみなさまが賑やかな年越し、お正月を迎えられるたくさんの年越しイベントが開催予定です。


画像 : https://newscast.jp/attachments/dLJLW5Vub6GUHfwtEXS8.jpeg


年末年始に開催されるイベントは、例えば
・浅草で年越しそばを食べよう
・レインボーブリッジに初日の出を見に行こう
・明治神宮に初詣に行こう
・浅草でお正月のお餅を食べよう
など多様なラインナップが揃っています。
つなげーとのイベントは、一人参加の方が多く、気兼ねせずに気軽に参加することができます。
イベントの参加料は、各イベントによって異なります。参加料が有料のイベントは、事前にクレジットカード決済が必要なものと、当日現地決済ができるものがあります。イベント参加料とは別に、現地で飲食代や入場料などの費用が発生するものもあります。


■ つなげーとのご利用方法について


つなげーとのウェブサイト(https://tunagate.com)、またはiOS/Androidアプリをダウンロードすることで、どなたでも無料でアカウント登録し、メンバー募集中のサークルやイベントを検索が可能です。イベント参加は、お好みのイベントページにおいてお申し込みするだけで簡単に参加登録ができます。イベント参加にあたり参加料が発生する場合もあり、申込時にクレジットカード決済が必要な場合がございます。
イベントに参加した人どうしが繰り返し再会し、徐々に仲良くなれるしくみ(イベント参加者どうしがメッセージを送れる機能、「友だち」としてつながったユーザーどうしで参加予定イベントが通知される機能など)が用意されています。


■ あんしん・安全にご利用いただくしくみ


ご利用者のみなさまにあんしん・安全にご利用いただくために、つなげーと運営にてイベントや投稿の巡回チェックを行なっており、万が一、ご利用者のみなさまに不都合の生じる恐れのあるものについては適切に対処しています。
また、新型コロナウイルスへの対策は各イベント主催者、参加者のみなさまに周知しております。
・つなげーとの新型コロナウィルスに対する取り組みのご案内
https://tunagate.com/article/covid19-company-correspondence


■ 株式会社つなげーとについて


2015年より「遊び」のイベントプラットフォーム『つなげーと(https://tunagate.com )』を運営。「遊びクリエイター」と呼ばれるイベント企画者とイベントへの参加者を繋ぐことで、余暇の充実と新たな人との出会いを提供します。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.