株式会社キュール(東京都渋谷区、代表取締役:山﨑 久慈)が販売する「FUNDUP(ファンダップ)育毛ローション<医薬部外品>」が、日本コンシューマーリサーチ(JCR)によるインターネット調査の育毛剤部門で、「効果が期待できると思う育毛剤 No.1」「口コミ評価の高い育毛剤 No.1」「使いたい育毛剤 No.1」の3部門のNo.1を獲得しました。
FUNDUP(ファンダップ)公式サイト:https://fundup.jp/
FUNDUP(ファンダップ)スペシャルサイト:https://shop.fundup.jp/
画像 : https://newscast.jp/attachments/gkCVIzmrGZMJ98Gj5pG9.png
20~50代のビジネスマンが選ぶ
・効果が期待できると思う育毛剤 No.1
・口コミ評価の高い育毛剤 No.1
・使いたい育毛剤 No.1
調査期間:2021年11月2日~11月4日
調査方法:インターネット調査
調査概要:育毛剤を扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
調査対象:20~50代のビジネスマン 558名
調査実施:日本コンシューマーリサーチ
FUNDUP(ファンダップ)育毛ローション
FUNDUP(ファンダップ)育毛ローションは、金ナノコロイドを育毛へと応用した新発想の育毛剤です。
金ナノコロイドを用いた独自成分「Ⅶ型・ゴールデンフォーミュラ」と、独自浸透技術「SAPテクノロジー」を採用し、頭皮の悩みへアプローチします。
※有効成分:タマサキツヅラフジアルカロイド、グリチルリチン酸ジカリウム、トコフェロール酢酸エステル
※鉱物油フリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリー、シリコンフリー、着色料フリー、サルフェートフリー、合成ポリマーフリー、ラノリンフリー
画像 : https://newscast.jp/attachments/lpRWE7BbB1U9vW5QHwK6.jpg
より手に取りやすい育毛剤へ!3冠達成
薄毛に悩む若い世代に向けて、より手に取りやすい育毛剤を目指して生まれたのが「FUNDUP(ファンダップ)」です。
成分へのこだわりはもちろん、パッケージやボトルのデザインについても、若い世代が思わず手にしたくなるような、洗練されたデザインを目指しました。
また、ジンジャーの爽やかな香りは、育毛剤が持つネガティブな臭いのイメージを払拭します。
こちらの点が評価され、日本コンシューマーリサーチ(JCR)によるインターネット調査の育毛剤部門で、「効果が期待できると思う育毛剤 No.1」「口コミ評価の高い育毛剤 No.1」「使いたい育毛剤 No.1」の3部門のNo.1を獲得しました。
会社概要
会社名 : 株式会社キュール
所在地 : 〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
代表者 : 代表取締役 山﨑 久慈
設立 : 2020年11月
資本金 : 900万円
URL :https://cuehl.co.jp/
事業内容: ・健康食品・医薬部外品の通信販売業
・ECサイトの運営
お問い合わせ : info@cuehl.co.jp