starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

掃除に時短革命!?屋内外のあらゆるゴミを一網打尽にするシリコーンほうきTyroler(ティロラー)が、クラウドファンディングCAMPFIREに最大25%OFFの割引価格で出展決定!



掃除に時短革命 Tyroler


様々な汚れに


あらゆるゴミを収集する8層毛構造


床掃除はこれ1本で完結

屋内外のあらゆるゴミを一網打尽にするシリコーンほうきTyroler(ティロラー)の日本総代理店を担当する株式会社クローバリー(本社:神奈川県川崎市)は、2021年12月1日から国内最大のクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」に最大25%OFFの割引価格で出展いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/281324/LL_img_281324_1.jpg
掃除に時短革命 Tyroler

欧米で年間約15,000本の出荷実績を誇る同商品は、2021年1月~2月の日本先行販売でも6,095,778円ものご支援を賜り、大変ご好評をいただきました。
このたび、日本にお住まいのより多くの方にお試しいただきたいという思いから、出展を決定いたしました。
数量限定となりますため、CAMPFIRE出展時にイチ早く通知を受け取れるよう、LINE@での事前登録を受け付けています。

LINE@事前登録: https://tyroler.jp/line
日本公式サイト: https://tyroler.jp/campfire01


◆Tyroler(ティロラー)とは?
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/281324/LL_img_281324_2.jpg
様々な汚れに

「掃除の時短」に着目して開発された次世代型ほうきです。
コロナ禍で在宅時間が増えている昨今ですが「掃除が劇的に楽になる!」と多くのユーザーから支持を受けています。
Tyrolerには「掃除の時短」を実現するための【6つの機能】があります。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/281324/LL_img_281324_3.jpg
あらゆるゴミを収集する8層毛構造

◆Tyrolerの6つの機能
1.【屋内外のあらゆるゴミに】
チリ/毛/水/落ち葉...収集力抜群の100%シリコーン製
2.【ペットの抜け毛も一網打尽】
静電気を発生させて、抜け毛をごっそりキャッチ!
3.【乾・水拭き両用の2in1構造】
裏返せばスクレーパーとして水掃きや窓掃除にも
4.【掃く回数を減らす】
40cmワイド幅!掃きこぼれを防ぐ3cmもの厚み設計
5.【家具下も楽々】
掃除がしにくい場所もリーチできる180°角度調整アジャスター付
6.【エコ設計】
いつでも清潔!サッと水洗いでお手入れ可能。リフィル交換も不要

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/281324/LL_img_281324_4.png
床掃除はこれ1本で完結

◆こんな悩みを持った方に特におすすめです
・従来のほうきだとなかなかゴミを取り除けない方
・ペットを飼っており、カーペットの抜け毛や、こまめな掃除が大変と感じている方
・夜間時間や子供/ペットへの配慮で、騒音を極力出さずに綺麗に掃除したい方

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/281324/LL_img_281324_5.jpg
水洗いも可能!水耐性に強いシリコーンとアルミニウム製

◆Tyroler(ティロラー)の開発背景
1987年の創業以来、30年以上「より少ない労力で効率的な掃除を」という1つの使命を大切にしてきました。
人生には掃除以上に時間をかけるべきことがたくさんあると思っています。

画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/281324/LL_img_281324_6.jpeg
掃除を時短してより豊かな時間を

ひとりでも多くの方が、Tyrolerで掃除時間を短縮し、もっと大切な時間にシフトできることを願っております。


◆実際に使用いただいた方からのコメント
Tyrolerをご使用いただいたお客様からは、以下のコメントをいただきました。

(1) 掃除機との比較コメント

・自宅にある清掃道具の中でもNo.1!シリコーンほうきを使いたく朝嬉しくて起きる程最高です!掃除機も要らないのでは?と思うほど、フローリングの隙間からも細かいゴミが良く取れます。シリコーンほうき最高です!

・通常のフローリング掃除は、掃除機よりも細かい場所が掃除ができます。集めたゴミを少しの掃除機で吸い取るので、音も気になりません。

・有名な掃除機を利用してましたが、大きなものを毎日取り出したくなかったので、このほうきを使うようになりました。継続可能で経済的!カーペット、髪の毛、パン粉のほこりなどをサッと一掃きで簡単に。私はこの商品を愛してます!!

・シリコーンほうきの中でも最高に優れたほうきです。軽く、ジョイント部が180°稼働するから扱いやすく、ソファやテレビのテーブルの下に滑り込むこともでき、動物の毛や床にある髪をすべて引き抜くことができます。掃除機をかけたかのようです。

(2) 掃除が楽になったと感じた方のコメント

・本当に便利で掃除するのが楽です。ジョイント部分も何の問題もありません。本当に素晴らしい商品ですね。購入して本当に良かったと思います。

・本当によくゴミがとれ、ペットのいるところに絨毯を敷いてるのですが広告通りにとれました。本当にビックリしました。掃除が楽にまた、楽しくなりました。

・朝食にこぼしたパンくずの掃除が楽で便利になりました。ありがとうございます。

(3) ペットを飼っている方のコメント

・長毛種の犬を飼っていて、抜け毛の掃除は毎日の悩みです。いつも汗水たらして30分以上かけてカーペットの毛を取っているのに、サッと掃いただけで毛がわんさか取れました。ほうき自体に重さがある分、力を入れなくてもすみ、とっても楽でした。空いた分の時間は、母の介護や自分の時間に使えます。ありがとうございました!

・犬を飼っている家庭には必需品です!私の古いほうき(プラスチックの剛毛付き)では、ヘアボールがくっついていて、それを伸ばさずに掃く方法はありませんでした。Tyrolerのシリコーンほうきを使用すると、毛がほうきにくっつかず、簡単に掃除できます。しかも、このほうきは1掃きで根こそぎゴミを取るので、本当に掃除が楽になりました!

・カーペットや家中どこでも使用できます。犬の毛や髪の毛などを家中に散らすことなく、ほんのひと掃きでゴミを排除してくれます。

(4) 優れたほうきだと感じた方からのコメント

・このシリコーンほうきを使って、本当に床掃除が楽になりました!通常のほうきよりも優れていて、ほこりを巻き上げません。ハンドルの下端にある可動域の広いジョイントにより、コーナーやソファの下などにも簡単に入ることができます。またリピート注文します!

・使い捨てワイパーのようなものではなく、洗って繰り返し使うことができるのが最高です!

・とにかく私はとても満足しています!

(※以上、上記は各お客様の個人の感想です)


◆商品概要
商品名 : Tyroler(ティロラー) 2in1 シリコーン100%ほうき
サイズ : ヘッド幅 40cm、高さ 74~140cm(3段階調整可)
日本公式サイト: https://tyroler.jp/campfire01
LINE@事前登録: https://tyroler.jp/line
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.