「新一等書記官」ホーム画面
「JAS」ホーム画面
ジョイカルはFC各店舗で新車購入を頂いたお客様の顧客フォローをFC店舗(整備工場)各社の利用する整備業システムとのデータ連携を推進しております(第5次JAS改良計画)。この度、ディーアイシーとの協業の下「新一等書記官」を利用するジョイカルFC店にデータ連携を可能にするサービスを実現しました。これにより、顧客情報の2重入力の手間が掛からず、現場の省力化、時短が可能になります。販売から整備まで、顧客固定化のツールとして便利にご活用いただけるサービスになっております。FC店舗向けのオンライン説明会とは別に今後導入を検討する企業向けのオンライン説明会を予定しています。
※第5次JAS改良計画:
車検や整備に関わる各種整備ソフトとの連携を強化し、既存加盟店での省力化、DX化を推進する当社車販システムの改良計画
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/279444/LL_img_279444_1.jpg
「新一等書記官」ホーム画面
~データ連携始まります~
・入力時間の軽減
・販売顧客の整備システムへの連携
・更なるDXへ!
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/279444/LL_img_279444_2.jpg
「JAS」ホーム画面
■株式会社ジョイカルジャパン 会社概要
「カーライフをもっと楽しく便利に」をモットーに、クルマ社会の未来へ向け常に考え、新たなサービスを提供します。2025年に向けて“クルマの乗り方、変える。時代、変える、ジョイカル。”をスローガンとし、現代のDXに向けて自動車業界のDXをどう生き抜くか、ジョイカル流DXとは何か?を模索し続けながら日々成長し続けます。
商号 : 株式会社ジョイカルジャパン
代表者: 代表取締役社長 CEO 早川 由紀夫(はやかわ ゆきお)
所在地: 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル3F
TEL : 03-5740-6881
URL : 【企業サイト】 https://joycal.co.jp/
【サービスサイト】 https://joycal.jp/