画像 : https://newscast.jp/attachments/OT4GSDuRyCkk04bjri6o.png
神経幹細胞切除術用機器は、健康を維持することのメリットに対する個人の意識と、高品質な医療サービスに対する需要の高まりにより、市場を牽引しています。世界的な疾病の増加に伴い、人々は健康維持を支援する製品を選択し、ヘルスケアサービスへの投資を増やしています。神経血栓除去装置は、機械的、レーザー、超音波などの技術、またはそれらの技術を組み合わせて、脳神経血管内の血栓を回収または破壊することを目的としています。この装置は、薬理学的な血栓溶解療法と比較して、大血管の閉塞に対する有効性の向上や、出血性イベントのリスクを抑えた有効性の向上など、さまざまな利点があります。世界の神経血栓除去装置市場は、2020年から2026年の予測期間中、約6.9%のCAGRで健全な成長が見込まれています。
サンプルページはこちら @ https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=QY50678
急性虚血性脳卒中の患者は、脳への血液供給が減少し、脳細胞が致命的な状態になることが原因です。急性虚血性脳卒中の患者は、特に高齢化社会において増加しており、市場の成長を促しています。米国国立生物工学情報センター(NCBI)によると、脳卒中は男性よりも女性に多く発生し、特に55歳以上の高齢者に多いとされています。この神経血栓除去装置は、脳神経血管内の血栓を回収または破壊するために使用されます。この神経血栓除去術は、患者の機能的転帰を改善し、その結果、患者の死亡率を低下させるのに役立ちます。
病院や診療所などで神経栓除去術を行う機器が登場したことが、市場の成長を促しています。さらに、技術的に進歩した製品の開始と迅速な製品承認プロセスが、予測期間中の神経幹細胞切除術機器市場の発展を促進する要因となると考えられます。急性虚血性脳卒中とそれに伴う症状の治療のための神経幹細胞切除装置の拡大には、さまざまな技術が用いられています。例えば、2019年5月、Vesalio社は、効果的な結果を得るために最適化されたデリバリーシステムを導入した、先進的な神経幹細胞切除術デバイスであるNeVa-のCEマーク認可を受けました。これらのデバイスは、Drop ZoneとSmart Makerの技術を発展させ、遠位フィルターなどの機能を提示しています。
さらに、2019年4月には、メドトロニック社がAIS治療に適応した第4世代の血行再建デバイス「Solitaire X」を発売しました。したがって、このような利点は、神経血栓除去装置の需要を促進し、それによって市場の成長を促進すると予想されます。さらに、市場における機械的な進歩や改良の拡大は、市場の発展に大きく影響します。不幸な傾向を選択することを含む顧客の生活様式の変化は、激しい虚血性脳卒中などの危険性を高め、結果的にこれらのデバイスの需要を拡大させます。北米は、革新的な技術の進歩、出血性および虚血性脳卒中の発症率の増加、および無害な医療処置への関心などにより、大きなシェアを占めています。
世界の神経幹細胞切除術機器市場のセグメント概要
神経幹細胞摘出術の市場は、製品と最終用途に分けられます。これらの主要な市場セグメントは、さらに様々なサブセグメントに分類され、市場を詳細に調査しています。
製品別展望(血栓回収器、吸引・吸引装置、血管スネア
エンドユース別(病院、救急診療所、外来手術センター
キープレイヤーの紹介
メドトロニック、ストライカー、フェノックスGmbH、ストライカー・コーポレーション、アカンディスGmbH、ペナンブラ・インク、ベサリオなどが、世界の神経血栓除去装置市場の調査に含まれる主要なプレイヤーです。
レポートを購入する前に、お気軽にご質問ください。@ https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=QY50678
レポートオーシャンについて
私たちは、業界で最高の市場調査レポートを提供しています。レポートオーシャンは、今日の競争環境で市場シェアを高めるトップラインとボトムラインの目標を達成するために、お客様に高品質のレポートを提供することを信じています。Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、および業界のための「ワンストップソリューション」です。