Voice of Customer
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/272270/LL_img_272270_1.jpg
Voice of Customer
コラムでは、Optmyzrを利用することで得られるメリットや価値、どのような課題を解決できるのかを実際に利用しているユーザーの目線でご紹介しています。
リスティング広告の改善ツールを導入したいけれど、どれを選べば良いのか迷っている方、媒体の自動最適化だけで十分だと感じている方、ご参考にしてみてください。
■コラムURL: http://optmyzr.jp/casestudy/blog/202108271063/
■「Optmyzr(オプティマイザー)」について https://www.optmyzr.jp/
Optmyzrは、人力では到底不可能なレベルの最適化を実現するリスティング広告最適化AIプラットフォームです。導入企業は世界85ヵ国75,000社を超え、年間利用媒体費は約1,500億円と、世界中で利用されているOptmyzrは業界最先端の自動最適化AIツールとしてグローバルスタンダードの地位を確立しています。
■アドフレックスについて https://www.ad-flex.com/
AI×コンサルティングを強みとし、デジタルマーケティング領域において様々な用途に合わせたサービス・プロダクトを用い、クライアント企業の課題解決や事業拡大を支援しています。日本初上陸のAIパーソナライゼーションプラットフォームやCDPを織り交ぜ、ビジネスパートナーとして企業の事業拡大に貢献しています。
商号 : 株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ
代表者: 代表取締役 桑畑 治彦
所在地: 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング21F
設立 : 2008年3月25日
資本金: 25,000,000円