antibac 2Kのブランドクリエイティブディレクターに就任した平宮 博重氏。Photo by (株)イクエコ
平宮氏のブランドクリエイティブディレクター就任と同時にスタートするTwitter拡散キャンペーン。
ブランドクリエイティブディレクターとして商品やブランドの世界観に新たなアイディアを投入し、ディレクションを行なっていく。Photo by (株)イクエコ
マスク内の除菌・消臭を行う「マジックシールド」
アンティバックマーケティング公式サイト
https://antibac-m.com/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/269869/LL_img_269869_1.jpg
antibac 2Kのブランドクリエイティブディレクターに就任した平宮 博重氏。Photo by (株)イクエコ
洗練されたクリエイティビティを活かし、商品プロデュースを担当
平宮氏がブランドクリエイティブディレクターに就任したことで、今後、antibac 2Kの商品、及び世界観は、さらなる進化を遂げていきます。長年、ファッションとも密に関わりを持ってきた平宮氏は高いクリエイティビティと類まれなるセンスで知られ、こうした感性を活かし、今後商品のプロデュースを行なっていく予定です。
また、平宮氏のブランドクリエイティブディレクター就任と同時に、antibac 2Kの「最終決戦」と題したTwitter拡散キャンペーンが8月1日よりスタートします。新たなランディングページも登場し、新商品の告知や新たなプロモーションビデオもお披露目していく予定です。更に同Twitter拡散キャンペーンはantibac 2Kの販売店舗でも連動し、9月末まで販売促進キャンペーンが行われます。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/269869/LL_img_269869_2.jpg
平宮氏のブランドクリエイティブディレクター就任と同時にスタートするTwitter拡散キャンペーン。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/269869/LL_img_269869_3.jpg
ブランドクリエイティブディレクターとして商品やブランドの世界観に新たなアイディアを投入し、ディレクションを行なっていく。Photo by (株)イクエコ
この度、様々なプロダクトデザインやプロデュースに携わっている<平宮 博重 ナリミヤ ヒロシゲ>氏が、antibac 2Kブランドクリエイティブディレクターに就任した事をお知らせします。
~代表取締役CEO:上野真弓 コメント~
成宮 寛貴としての俳優を引退されてからの平宮 博重氏のプロダクトデザインやプロデュース活動に注目すると共に、大きな可能性を感じ、クリエイティブディレクターという大役のオファーを出せて頂きました。このタイミングでantibac 2K新商品も登場しますので、PRキャンペーンへの参加も頂いております。現在のantibac 2K商品を盛り上げると共に、ファッションと密な関わりを持つ平宮氏の高いクリエイティビティとセンスによりantiba c2Kの進化に期待が膨らんでいます。
~平宮 博重氏(ナリミヤ ヒロシゲ) コメント~
僕が今まで過ごしてきた環境の中で、様々なジャンルのトップアーティストと仕事をさせて頂きました。クリエイティブディレクターとしてantibac 2Kとの仕事をするにあたり、僕らしいクリエイションを展開し、今後のantibac 2Kブランディングをスタートさせて頂きます。
現在のantibac 2Kブランドに、僕の国内外での全ての経験をクリエイティブディレクションに活かし、シナジーを生む事が本当に楽しみです。
合わせてantibac 2Kの従来の人気商品マジックムーンの新作が発表に合わせたPRキャンペーンにも参加させて頂きました。
~キャンペーン詳細~
最終決戦Twitter拡散キャンペーン
期間:8月1日~8月31日
内容:平宮 博重氏<ナリミヤ ヒロシゲ>プロデュースの動画を
拡散いただいた方の中から抽選で素敵なプレゼントをご用意しています。
詳細は下記のウェブサイトよりご確認ください
https://antibac-m.com/lp/summer/
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/269869/LL_img_269869_4.jpg
マスク内の除菌・消臭を行う「マジックシールド」
■「マジックシールド」とは■
マスクの内側の空気に着目した新しい感覚のマスク内環境を快適にする除菌消臭シール。antibac 2Kが開発したマジックボール専用ソリューションはNPO法人バイオメディカルサイエンス研究会における稼働試験により抗ウイルス除去データを持ち、その専用ソリューションの技術をマジックシールドにも搭載しています。マスクの内側に貼ることで、長時間マスクを着用することで生じる息苦しさやニオイなどの不快感を軽減し、コロナ禍の快適なマスクライフを実現します。
マジックボールのカプセル化技術はインフルエンザ、MERS、SARSをはじめ新型コロナウイルスといったエンベロープウイルスを包み込むという除菌消臭メカニズムでマジックシールドにも空気洗浄・除菌消臭といった研究を長年行っているantibac 2K独自の技術が活かされています。このコロナ禍でマスクの着用がニューノーマルとなり、長時間マスクをすることが避けられない職種の方などに科学的技術によって裏打ちされた清潔で安全、快適な環境をお届けします。マジックシールドはマスクの内側に装着するだけという手軽さで除菌・消臭が期待される今までにない商品です。
※すべての菌・ウイルスを除去するわけではありません。
※NPO法人バイオメディカルサイエンス研究会の検証データはマジックボールの稼働試験であり、マジックシールドの検証データは現在除菌・消臭のデータとなります。
※特許申請中
商品内容 :3枚入り(1パック)
希望小売価格:400円税込み
商品サイズ :25mm×60mm
原産国 :日本
下記のサイトより販売店舗はご覧いただけます
https://antibac-m.com/shop/
■「マジックボール」「マジックムーン」とは■
「空気のキレイ」に着目した空気洗浄機。antibac 2Kが開発した「マジックボール」「マジックムーン」の専用ソリューションはNPO法人バイオメディカルサイエンス研究会における稼働試験により抗ウイルス除去データを持ち、その専用ソリューションを使用することで、空間内の除菌・消臭、更に香りを演出することが出来る空気洗浄機です。「マジックボール」「マジックムーン」のカプセル化技術はエンベロープウイルスを包み込むという除菌消臭メカニズムで空気洗浄・除菌消臭といった研究を長年行っているantibac 2K独自の技術が活かされています。
定番商品の「マジックボール」に加え、ひとまわり小さいボディにスワロフスキーをあしらいリニューアルをした「マジックムーン」は、コロナ禍で清潔で安全、快適な環境をお届けするために、空気洗浄機は欠かせないものとなっています。落ち着きのあるLED照明とともに、ボウルの中で揺れる水の動きが癒しの空間、オシャレな空間を実現する他にはない空気洗浄機で、一部屋に一台、是非ご使用いただきたい商品です。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/269869/LL_img_269869_5.jpg
新色が登場し、リニューアルした2021年版の「マジックムーン」。「マジックボール」よりもひとまわり小さなボディで同じ畳数(約20畳)の除菌・消臭を実現。7月30日より全国販売店で発売中
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/269869/LL_img_269869_6.jpg
累計販売83万台を突破した空気洗浄機の「マジックボール」。除菌・消臭効果のある液体、「ソリューション」と水を入れるだけでお部屋の中のウイルスを除菌します。多くのファンを持つロングセラー