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アジア太平洋地域の自動車テレマティクス市場は、技術の進歩、自動車の電動化の進展、カーエレクトロニクスの普及などにより、2020年から2030年にかけて年率18.2%で成長し、アドレス可能な市場規模は6,633.9億ドルになると予測しています。
本レポートは、アジア太平洋地域の自動車用スマートキー市場全体およびすべてのサブセグメントの包括的な調査に基づいています。本レポートは、2015年から2020年までの調査に基づき、2020年を基準年として2021年から2030年までの予測を行っています。
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また、現在の競合シナリオと予測されるトレンド、市場リーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーのプロファイルについても報告しています。
主なプレイヤー(完全なリストではなく、要望に応じて追加の企業を追加することができます。
Agero Inc.
Airbiquity Inc.
カートラック
コンチネンタルAG
Harman International Industries Inc.
I.D.Systems Inc.
Masternaut Limited
MiX Telematics
Omnitracs
Teletrac Navman
TomTom Telematics B.V.
Trimble Inc.
VERIZON
バランスのとれた(最も可能性の高い)予測を用いて、アジア太平洋地域の自動車テレマティクス市場を、製品タイプ、アプリケーション、車両タイプ、ビジネスモデル、流通、国の観点から分類し、あらゆる側面から定量化しています。
製品タイプに基づいて、アジア太平洋地域の市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020-2030年の年間収益(mn)が含まれています。
組み込みデバイス
統合型スマートフォン
テザリングデバイス
アプリケーション別では、アジア太平洋地域の市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020-2030年の年間売上高($ mn)が含まれます。
フリート/アセットマネジメント
ナビゲーション・位置情報システム
インフォテイメントシステム
保険テレマティクス
セーフティ&セキュリティ
V2X
その他のアプリケーション
アジア太平洋地域の市場は、車両タイプ別に以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020-2030年の年間売上高(mn)が含まれます。
乗用車
小型商用車
重い商用車
自動二輪車
ビジネスモデルに基づいて、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020-2030年の年間売上高(百万ドル)が含まれます。
企業対消費者(B2C)テレマティクス
B2P(企業対製品)テレマティクス
企業対企業(B2B)テレマティクス
流通に基づいて、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020-2030年の年間収益(mn)が含まれています。
OEM
リプレイスメント
地理的には、以下の国や地域の市場を調査しています。
日本
中国
韓国
オーストラリア
インド
APACの残りの地域(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分けられる
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