販売する主なヘッドセット
非対面化ソリューション
Comme@カスタマーサポート
ECサイト名は「テレワーク厳選通販」です。
【ECサイトURL】
https://ec.biz-bsc.com/
ビーエスシーはこれまで主に中小企業様へ、様々なITサポートを提供してまいりました。
(手の届かない困りごとをビーエスシーは一緒に考え、解決してきました。)
ビーエスシーは、これまでの経験を活かした、昨今の新型コロナウイルスによるテレワークに役立つ、厳選した製品、サービスを通販サイトでお客様にお届けします。
取り扱う主な製品サービスは、以下の通りです。
1. ヘッドセット
コールセンター、放送局、ドライブスルー等、主に業務用で使用されている城下工業株式会社製ヘッドセット、更に城下工業株式会社製ヘッドセットを更にファイン・インテリジェンス・グループ株式会社が磨きをかけたヘッドセットを中心に販売いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/261030/LL_img_261030_1.jpg
販売する主なヘッドセット
2. 非対面化ソリューション「Comme@カスタマーサポート」の販売(取次)
「Comme@カスタマーサポート」はNTTアドバンステクノロジ株式会社が開発した、電話から始める非対面化ソリューションです。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/261030/LL_img_261030_2.jpg
非対面化ソリューション
(画像引用NTT-AT様ページ: https://www.ntt-at.co.jp/product/comme-at_cs/ )
電話だけでは伝わりにくい事柄も、ビジュアルに伝えることでお客様との情報共有が短縮できます。
ID、メールアドレスなどの登録は不要、情報共有するデータは一切クラウドに持たない安全安心な非対面化ソリューションです。
利用シーンを動画でご用意いたしました。是非ご覧ください。
※Youtube URL: https://youtu.be/8OZZC82jMAk
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/261030/LL_img_261030_3.jpg
Comme@カスタマーサポート
3. 次世代IP-PBX「TELE-ALL-LINE」の販売(取次)
ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社が提供する業界最安値のIP-PBXクラウドサービスです。
ビーエスシーは順次、真にテレワーク役立つ製品、サービスの販売を拡充してまいります。