starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

制服を企画・PRする学生メンバー「カンコー委員会」4期生が決定!



カンコー委員会4期生


朝丘さくら


小谷さつき


小川莉香

全国で「カンコー学生服」を展開する菅公学生服株式会社(本社:岡山市北区駅元町、代表取締役社長:尾崎茂)の直営店であるカンコーショップ原宿セレクトスクエア(東京都渋谷区神宮前、以下「カンコーショップ原宿」)では、「学生が学生自身で作るライフスタイル」をテーマに、モデル出演や商品開発、PR活動に携わる「カンコー委員会4期生」のメンバー募集オーディションを行いました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/253557/LL_img_253557_1.jpg
カンコー委員会4期生

この度、3月30日に行われました超十代2021(十代のやってみたい、みてみたい、触れてみたいを実現させる体験型ティーンズフェス。)にてカンコー委員会12名をお披露目いたしました。ステージではオーディションイメージモデルの「横田未来」がカンコー委員会を紹介してくれました。
カンコー委員会4期生メンバーの皆さんは2022年3月までカンコーショップ原宿を拠点に活動いたします。


■カンコー委員会4期生プロフィール
名前 :朝丘さくら(アサオカサクラ)さん
生年月日 :2003/4/8
Twitter :asa0408saku
Instagram:179_secret
「同世代の子たちに制服の良さを伝えていきたいです。自分らしく一所懸命がんばります。1年間よろしくお願いします!」

名前 :小谷さつき(コタニサツキ)さん
生年月日 :2003/7/24
Twitter :kotanisatsuki
Instagram:satsuki__724
「カンコー委員会2期生としての経験があり、その経験をいかして4期生として制服のコーディネートをSNSで発信したり制服の良さを伝えていきたいと思っています。 」

名前 :小川莉香(オガワリコウ)さん
生年月日 :2004/3/9
Twitter :rikou0309
Instagram:rikou_gram
「高校生最後の1年、カンコー委員会として制服に沢山携わりたいです。デザインやコーディネートの研究だけでなく、かわいい制服をもっとみんなに知っていただけるようにSNSを通じて発信していきたいです! 」

名前 :もか(モカ)さん
生年月日 :2004/5/12
Twitter :mocayamazaki
Instagram:moca.2812
「自分が昔抱いたように制服を着て遊びたいと思っている方にカンコーの制服を着て遊びたいと思ってもらえるよう制服の魅力や着こなし方を4期生と一緒に発信していきます! 」

名前 :大森千萌(オオモリチホ)さん
生年月日 :2004/6/1
Twitter :chiho6060
Instagram:_chiiiho.o_
「学生のみなさんが制服を着た時に気分が上がるような個性的なデザインをしていきたいです。また、流行を取り入れた制服コーデを提案しオシャレなカンコーの制服を多くの方に発信していきます。」

名前 :中條凜(チュウジョウリン)さん
生年月日 :2004/7/20
Twitter :meeeee_rin_
Instagram:chuu_rin
「これから1年間私の大好きなカンコーの制服をもっとたくさんの方に知っていただけるようにSNSで拡散していけるように頑張ります。」

名前 :岡本一花(オカモトイチカ)さん
生年月日 :2004/8/28
Twitter :ichika253
Instagram:ichika25
「見てくれている人がカンコーの制服を着たいと思ってもらえるようにSNSで沢山発信します。」

名前 :福山芽以(フクヤマメイ)さん
生年月日 :2004/12/20
Twitter :mei__fukuyama
Instagram:mei__fukuyama
「かわいい制服に憧れているすべての方にカンコーの制服を知ってもらいたいです。そのためにもカンコー委員会4期生としてたくさん発信していこうと思っています。一所懸命頑張ります!」

名前 :清水マイラ(シミズマイラ)さん
生年月日 :2005/9/18
Twitter :mylashimizu0918
Instagram:myla_shimizu
「制服は学校にだけでなく遊びに行くときも着られて、色々なコーディネートが楽しめるファッションだと思っています。1年間カンコー委員会4期生として制服の魅力を伝えられるよう頑張ります!」

名前 :太田美月(オオタミレイ)さん
生年月日 :2006/1/18
Twitter :miremire0118
Instagram:miremire0118
「カンコー委員会のメンバーになったからには、カンコーの制服を沢山の人に知って着用していただけるよう頑張ります!」

名前 :江口あいか(エグチアイカ)さん
生年月日 :2007/8/13
Twitter :
Instagram:aikakoko
「今は地球環境を第一に考える時代なので、みんながずっと着まわしができるかわいいデザインとスタイリングを考え作っていきたいです。カンコー委員会4期生として1年間頑張ります!」

名前 :宮木想(ミヤキソウ)さん
生年月日 :2007/12/2
Twitter :unacounaco1
Instagram:unacounaco
「カンコーの制服と色々な会社とのコラボ企画をしてみたいです。そして4期生のクール担当として頑張りたいです。私たちの1年間のPR活動を是非チェックしてください。」


■カンコー委員会
商品開発からモデル、PR活動までを行う中高生メンバーで構成。「学生が学生自身で作るライフスタイル」をテーマにさまざまな活動を行います。
※サイト: https://kanko-gakuseifuku.co.jp/shoplist/harajyuku/iinkai


■カンコーショップ原宿セレクトスクエア
スクールライフをより楽しくすることをモットーに、「KANKO Harajuku Select」をはじめとした、様々なブランドのセレクト制服や通学関連アイテムなどを豊富に取り揃えたセレクトショップです。


■カンコー学生服
全国で「カンコー学生服」の制服・体操服を展開するメーカー。近年は「ものづくり」に加え、教育ソリューション事業などを行う「ひとづくり」にも注力。「未来に、エールを。」をブランドスローガンに、「ものづくり」と「ひとづくり」の両面から学生と学生生活を支えるすべての人により添いエールを送り続けています。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.