加藤公一レオ
■Great Place to Work(R) Instituteについて
Great Place to Work(R) Instituteは、「働きがいのある会社(Great Place to Work(R))」に関する調査・評価・支援を行う専門機関です。企業に世界共通の基準でアンケートを実施し、「働きがいのある会社」と認められた企業を各国のメディアで発表しています。
■調査内容
「働きがいのある会社」調査は、GPTWが提唱する全員型「働きがいのある会社」モデルに基づく2種類のアンケートで構成されます。
・働く人へのアンケート…選択式設問(60問)・自由記述式設問(2問)・属性・認識を問う設問(8問)に、働く人が無記名で回答
・会社へのアンケート…企業文化や会社方針、人事施策(採用、経営層からの意見浸透、従業員からの意見聴取、人材育成、ダイバーシティ、ワークライフバランス、社会・地域貢献活動など)の具体的な取り組み内容を会社として回答
これらのアンケートを世界共通の基準で評価し、今回のランキングを決定しています。
【会社概要】
社名 : 株式会社売れるネット広告社
東京オフィス: 〒105-0003
東京都港区西新橋3-24-10 ハリファックス御成門ビル9階
TEL:03-6459-0562 FAX:03-6459-0563
福岡オフィス: 〒814-0001
福岡県福岡市早良区百道浜2-3-8 RKB放送会館4階
TEL:092-834-5520 FAX:092-834-5540
代表者 : 代表取締役社長CEO 加藤公一レオ
設立日 : 2010年3月1日
URL : http://www.ureru.co.jp
Facebook : https://www.facebook.com/ureru
【売れるネット広告社 代表取締役社長CEO 加藤公一レオ プロフィール】
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/247868/LL_img_247868_1.jpg
加藤公一レオ
1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社ADKホールディングスにて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアントのネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
「やずやベストパートナー賞」受賞。「Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞」受賞。「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。
単品通販(D2C)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。