starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

GOD プロデュース!ドナルド・トランプ VS DS バイデン光と闇の最終決戦GOD説シリーズ遂に完結!米国共和国第19代トランプ大統領3月4日就任 13848大統領令&世界緊急放送システム発動で世界は戒厳令へ!



GOD





前回かなりの人が読んでくれた人気シナリオシリーズ第二弾が遂に完結を迎える今回ストーリーの続きはペロシ下院議長から物語が始まる。ペロシの父はマフィアで兄は異常小児性愛者で 中国との不正や中国に言われてバイデンが犯したドミニオンの不正選挙犯罪など沢山の罪が 暴かれる事を恐れている為トランプを弾劾裁判に掛けて政界から永久追放したいのだ。4年後のアメリカ大統領選挙の再選でまたトランプになればそこで彼女の人生が終わる事を一番恐れているが80も過ぎているんだから恐れる前に先に引退するのはペロシだろうと言いたい。


画像 : https://newscast.jp/attachments/oe9I8JxLHXA1CrtJQNd8.jpg
GOD


そしてもう一つのストーリーは1月9日土曜日バチカンのローマ法皇が86件の犯罪疑惑により軍に身柄を拘束されたこの二人は今回軍事裁判に掛けられるだろう。この情報もフェイクニュースとしてDSはその情報をカットする為バチカンを含むヨーロッパを突如停電させた。


画像 : https://newscast.jp/attachments/49guRSpv7yeFOBfCFVcP.jpg


今回 GOD はここ数ヶ月前から良く耳にする世界緊急放送システムを使った空想ストーリーを組み立てた。もう何十年以上も前から世界の金融システムや医療システムを支配して来た皇族、王族やロスチャイルドなど支配階級の金融エリート達は過去何度も国際犯罪を行って来たにも関わらず表ではいい顔をして世界を洗脳している。諸悪の根源である民衆はマスコミ報道に騙され世界の国民は彼らを崇拝し崇めて洗脳されて来た。
今回のストーリーは今こそ世界の人達はトランプの声明で長い集団催眠から目覚める時が来た。トランプと共に悪に立ち向かう民衆の勇気が欲しいところだ。そこで皆さん大統領令を出す前にやらないと行けない手続きが有るのを知っていますか?それは反乱法を発動させる事なのです。そこでこれを盛り込んだ形でストーリーを展開させる為に1月6日ワシントン D.C.の議会中に起こった大暴動の事を入れ込みました。トランプの支持者がトランプに指示されてワシントンに行き、それが原因で5人殺害されたあの事件の事です。あの日トランプ陣営はウクライナにあるバイデン側のビルに軍が突入し沢山の証拠を収集する事に成功した。そしてトランプ 本人は Twitter でうちに帰れ「GO HOME」と言った。即ちこれが反乱法発令の合図だった。これが分かったFBや Twitter 社はマズイと判断し即トランプの Twitter を凍結した。


そのあとはトランプやリンウッド弁護士が発信していた perler サイトまで DS は Amazon と Google とアップルに手を回し配信を止めた。これは完全に自由の国アメリカ、民主主義の国 アメリカを社会主義や共産国に仕立てた建国の父に背く独禁法に当たる行為だというストーリーにした。


画像 : https://newscast.jp/attachments/e6St61K7qbnnvaWOEwpp.jpg


トランプは既に 2018 年の 9 月に大統領令を作っていた。米国の選挙で外国の干渉が発生した場合に特定の制裁を課すというのがトランプが署名した大統領令 13848 で ある。つまり外国人の「米国選挙に対する国民の信頼を妨害または弱体化させ米国の国家安全保障および外交政策に対する異常かつ並外れた脅威になる場合に緊急経済権限法(IEEPA)に基づく大統領の権限で発動できる大統領令を1月20日までの間に米国国民にトランプが説明するというストーリーで物語は展開する。
そして1月20日の数日後にトランプが出したのが戒厳令という設定です。戒厳令とは大統領令を出したあとの手続で、通常は司法立法行政三権の元に法律が有るのに対し、一切の三権も無視して法律も無視して軍が指揮を取るやり方で、悪魔崇拝者達をぶっ潰すという豪快な GOD のストーリーで ある。


大統領令が出ると秘密結社は iPhone を自動アップデートさせ、また情報操作で見えなくするので iPhone の自動アップデート機能を国民がオフにしてラジオを1台用意し、8時間1本の単位で世界犯罪の証拠を映像で見せて行きます。


画像 : https://newscast.jp/attachments/b4eYKeLnTZckzQ8HzNwI.jpg


勿論軍事裁判法廷の現場や実際の殺人証拠など皆さんが 思っている都市伝説がかなり明かされて来る。マル秘ミステリーの開幕です。ここで GOD ストーリーのシナリオは、例えば飛行機事故で死んだと報道されたJ・F・ケネディーJr.が登場したり子供の人身売買や臓器移植や誘拐や脅迫や拷問など世界各国、特にヨーロッパの王族・皇族・貴族や海外セレブやレディガガや、ケイティペリーやリアーナやクリスチャンベールなど有名 アーティストやスピルバーグなどの映画監督、ビルゲイツやウォーレンバレット、ジョージ・ソロスなど善人と思われている資産家・投資家も含めてカニバリズムの殺人集団でアドレナクロムで子供の血から取れる最高級麻薬や麻薬の密売、武器兵器の輸入、児童性愛主義者で誘拐、レイプ、強姦殺人、人肉パーティーやマネロン、そして歴代病気や事故で亡くなっている著名人はほぼ他殺で事故や病気に見せかけて発表されている。金や権力で DS の闇 の支配者の一人と言われいてるロス・チャイルドを筆頭にオバマやヒラリー、クリントンなど DS 関係が現在、私達の分からないところでドンドン逮捕されているという設定でストーリーは展開されて行く。


画像 : https://newscast.jp/attachments/qm7JHpxmgaxqxQX8eNCY.jpg


画像 : https://newscast.jp/attachments/Lvte6o6ADjXxwj884eer.jpg


画像 : https://newscast.jp/attachments/FOGq3D0B8d2fReAiQZ0I.jpg


画像 : https://newscast.jp/attachments/e3pcY5o8UsFYAgxC7PL4.jpg


勿論空想ストーリーなのでここに出している実名はあくまで例えばの話ですが、トランプ大統領は 1 月10日デクラス「機密文章」の解除を発令。それによってFBIにペロシの家族の事やラスベガスの襲撃事件の事を開示請求したという設定です。これにより数万人以上の逮捕者が続出するかもしれない。日本も中国共産党に関わって、この度米国不正選挙に絡んだ会社や人物は一斉に逮捕される。大量逮捕者のリストも完成したという設定にしている。 光と闇の最終決戦は諸悪の根源と言われている大ボス オバマやクリントン、ヒラリーそして秘密結社に操られたバイデンやペロシなる英国貴族の要人も悪の秘密結社の金主元である。この世界犯罪を絶対許さない殺されたリンカーンや J・F・ケネディー、そしてトランプの友人で幼馴染の J・F・ケネディーJr.からトランプが聞いた真の証拠は恐ろしい事実だった、という設定でリンカーンもケネディーも国際通貨権をやめて新しい米国札にすると言った大統領はみな殺されている。
トランプがそれをやろうとした3番目の大統領で、世界で一番の大富豪ロス・チャイルドが最初にやった事は、世界の国民を騙した詐欺行為で、本来日本ほど世界から見たら生活水準が一番高い人種は居ない筈なのに、どうして日本人は今、貧乏人が多いのか?どうしてみんな生活が苦しいのか?自殺者も多い。これは悪の金融システムに騙されて、本来もっと稼げているのに彼らの利権で稼げ無いシステム奴隷になっている。そういう事も全て明るみになる。エネルギーだって電気代や水道代など、みんなが払っているインフラだって利権がある。世界各国で意図的に広まったコロナも秘密結社が仕掛けた人口削減計画、すなわち世界を負の材料、負の考え方、そして自殺者や倒産、失業者の山を意図的に仕掛けている。コロナはかなり捏造されたものですが大統領令が出たら皆さん自宅に居るので、トランプからの緊急放送を嫌でも聞いてしまう。コロナを仕掛けた秘密結社達がまさか世界の民衆が自宅待機になってこの大統領令を聞くなんて事は大きな誤算だったという設定でストーリーの中では DS は自業自得で因果応報となって行く。
テスラーが100年前に考えたフリーエネルギーも世に出ない。医療だって寝るだけで癌も完治するベッドを開発しても世に出ない。


日本の技術は凄いのに全て利権構造で潰され、殺され、 世に出ない。そういう時代を終わらせる為、光と闇の最終決戦がスタートした。泣いても笑っても20日までに全て決まる。光の勝利こそが全世界の人々の幸せになる事と思っているチームと闇の勝利こそが全世界の人々を奴隷化させる事が出来ると思っているチームが対決している。勿論トランプが負ければバイデン側はトランプもイバンカも難癖を付けて疑惑を掛けて逮捕するだろう。
実はアメリカ合衆国と呼ばれている国は1871年に国ではなくなりました。ロンドン市の下で所有される企業(法人・会社)になりました。従ってアメリカ国旗は国では無く単なる企業を表しています。
今回残念ながらトランプ大統領は議会によって大統領の勝者として認定されなかったので、彼は大統領であり続ける事は出来ませんでした。大統領の側近だった国務長官のマイク・ポンペオさんも辞任しましたが、このGODストーリーはここからが本題です。1月20日までにバイデンやペロシ下院議長、ペンス副大統領は逮捕され、1月20日までに大統領に就任する人は誰も居なくなります。つまり1月20日に大統領がいない場合、アメリカ合衆国として知られている企業は解散になります。
皆さんこの意味が分かりますか?移行期間中はすべて軍が指揮を取るので、その場合は統合参謀本部は軍制服組トップのミリー議長以下陸海空軍の長で構成されるでしよう。その間に今回の不正選挙の実態が暴かれます。そしてトランプが勝者だった
証拠が全てここで明かされ示され、その後3月4日にトランプは米国共和国の第19代大統領としてして就任します。アメリカ合衆国が法人になる前の最後の大統領はグラントで第18代共和国大統領でした。つまりトランプ大統領は正式に「第19代共和国大統領」南北戦争後ユリシーズ・グラントに次ぐ大統領となるでしょう(NESARA・GESARAが発動される事が想定されるので120日以内の任期となります)従ってアメリカ合衆国第46代大統領では有りません。その場合米国を含む209ヵ国がNESARAとGESARAで債務免除の実施を開始し、全ての金・資産担保通貨を互いに1:1の水準に設定します。
最後になりましたがNESARA / GESARA法 を説明します。NESARAは米国だけでなく歴史上において過去に前例が無い改革です。この活動は連邦準備銀行(FRB)や国税庁(IRS)つまり影の政府を廃絶する最終手段改革です。
1.全てのクレジットカードや住宅融資や銀行債務は銀行または政府の不法行為によるものなので、全て0にリセットされる。こは連邦準備銀行(FRB)による最悪の悪夢であるが最高の債務の免除でもある。
2.所得税が廃止になります
3.国内歳入庁(IRS)の廃止。IRSの職員は米国財務省の売上税分野に転職する。
4.政府の収入用に17%の均一付加価値税のみが課され食品や医薬品や中古品は売り上げ税は課税されない。生活必需品でない新しいアイテムのみ課税される。
5.高齢者へ年金支払いの増加
6.全ての裁判所及び法的事項は憲法へ回帰する
7.貴族称号に関する修正憲法の復帰。これは数十万の外国勢力の支配下にある米国人は市民権を失い、他の国に追放され、生涯再入国出来なくなる。数百万の大学卒業の学位記は価値のない紙切れになる。
8.NESARA宣言の後120日以内で大統領及び国会議員選挙の実施をする
9.選挙監視員の選出と特定の利益グループによる不法な選挙活動の防止
10.新しい米国財務省による金・銀・プラチナなど貴金属の裏付けがある虹色通貨の発行と1933年のフランクリン・ルーズベルトから始まった米国の破産状態の終了
11.米国人の出生証明記録の米国運輸省証券としての販売の禁止
12.憲法に沿った米国財務省銀行システムの創設
13.連邦準備システムの廃止移行期間中に連邦準備銀行(FRB)は米国財務省の監視の下に一年間だけ旧通貨の回収と廃止のため運用を許される
14.金融に関する プライバシーの回復
15.全ての判事と検察官の憲法準拠のための再訓練
16.世界的な軍事攻撃行動の中止
17.世界平和の確立
18.人間性確保の為の膨大な金額の資金の放出
19.国家安全保障の名目のもとに国民から隠蔽されていた6000件以上のフリーエネルギー装置や反重力装置や音響ヒーリング機械を含む特許の解放
20.地球上の現在および将来のすべての核兵器を排除する
それでは歴史空想作家 GOD が送る GOD 説シナリオ第二弾ドナルド・トランプ VS DSバイデン 光と闇の最終決戦をお楽しみに!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.