starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

田村淳さんがアンバサダーを務める「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」に参画 メンズコスメのHOLO BELL



ロンドンブーツ 1号2号の田村淳さん公式アンバサダー「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」


HOLO BELL商品ラインナップ

HOLO BELL株式会社(所在地:埼玉県越谷市、代表取締役:徳山 正一)は、ロンドンブーツ 1号2号の田村淳さんが公式アンバサダーを務める、株式会社リアステージ主催の日本経済活性化を目指す「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」に1月13日より参画いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/242314/LL_img_242314_1.jpg
ロンドンブーツ 1号2号の田村淳さん公式アンバサダー「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」

■「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」概要
企業の採用事業を支援している株式会社リアステージが営業/販促力強化など、全方位的なサポートを行いながら、多くの中小企業と共に、日本経済活性化を目指し、立ち上げたプロジェクトです。
本プロジェクト発足に際し、プロジェクトに共感いただいたロンドンブーツ 1号2号の田村淳さんを公式アンバサダーに迎えました。当社を含め、本プロジェクトに参加する中小企業は、田村淳さんの肖像を自社のWEBサイト広告や販促物、広告動画などの広告宣伝に利用、営業販促力の強化に臨みます。
また、プロジェクトに参画する中小企業の中から、最も日本の元気につながる努力や実績を残した企業や社員にフォーカスした「中小企業からニッポンを元気にアワード」も開催される予定です。参画企業同士のつながりも作りながら、相互関係の構築も目指しています。
日本の企業のうち、99.7%は中小企業と言われています。私たちはこの 99.7%の中小企業のエネルギーは、日本経済の状況を好転させていくと信じてやみません。プロジェクトに参加する中小企業の皆さまと共に、日本経済活性化の皮切りになることを目指してまいります。


■プロジェクト参画へのHOLO BELLの思い
当社は、創業当初より「すべての人が自らの個性を最大限発揮できる社会を実現したい。」という思いで日々、活動しております。今回、プロジェクトのアンバサダーを務められる田村淳さんは、テレビやYouTube、音楽など幅広い分野で自らの個性を発揮しながら、活躍なさっています。そこで個性を大切にされている田村淳さんのイメージと当社の掲げる思いが一致していると感じ、またプロジェクトの理念にも共感したため参画することを決定いたしました。


■HOLO BELL製品設計における共通理念
(1) お肌への優しさ
毎日使うものだからこそ、敏感肌の方はもちろん、すべての男性にお使いいただけます。お肌への影響が気になるアルコールやパラベンなど、添加物の配合を可能な限り控え、肌質を選ばない設計となっております。

(2) 保湿力の追求
男性のお肌に最も必要な“保湿”を徹底的に追求しています。製品共通の成分として「ヒト型セラミド」、「スーパーヒアルロン酸」などの保湿力の高い成分を豊富に配合しております。保湿を通して、皆さまの健やかなお肌作りをサポートします。

(3) 他にはない使い心地
スキンケアに必要な機能性を備えつつ、毎日のスキンケアが特別な時間になるようその使い心地にもこだわっております。メンズスキンケアの概念を超えた“HOLO BELLだけの他にはない使用感”が、あなたの毎日のスキンケアを快適にします。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/242314/LL_img_242314_2.jpg
HOLO BELL商品ラインナップ

■開発・創業の思い
(1) 仕事を頑張るあなたへ
ストレスに追われる日々、その中で失われていく肌の潤い。一方で、多くの男性は、スキンケアを面倒と感じています。しかしながら、女性の社会進出など時代の流れとともに、男性の“身だしなみ”に対するニーズは年々高まっています。今や職場における男性の“身だしなみ”は必須と言われる時代ではないでしょうか。そこで、私たちは「スキンケアは面倒」と考える男性でも、簡単に健康的なお肌を手に入れるための商品を開発しました。

(2) こだわり抜いた商品の提供
当社は、男性がスキンケアを通じて新たな自信を手に入れ、私生活やビジネスシーンで喜びや成功が生まれることを目標に誕生したメンズコスメブランドです。私たちは、「流行り」ではなく、保湿力・使用感・使い勝手など、お客さまが「使うべき」「使いたくなる」「使いやすい」商品を既製品に捉われることなく、一切の妥協抜きに開発しました。

(3) メンズコスメを当たり前の時代に
私たちは、「すべての人が自らの個性を最大限発揮できる社会を実現したい。」そういう思いでこの会社を創業しました。この思いを成し遂げるために、私たちが着目した点は、男性の健康と美です。多くの男性のお肌は、不規則な食生活、睡眠不足、髭剃りなどの生活習慣により、見た目以上のダメージが蓄積されています。ビジネスにおいても身だしなみが求められ始めている昨今、男性はこれまでの意識を変え、適切なスキンケアを行う必要があるのではないでしょうか。私たちは、このメンズコスメ事業を通して、メンズコスメが当たり前の時代になるための土壌を作り、メンズコスメ業界に新たな風を起こします。


■会社概要
会社名: HOLO BELL株式会社
代表者: 代表取締役 徳山 正一
所在地: 埼玉県越谷市南越谷1-6-75
連絡先: TEL 048-940-2796(平日10:00~17:00)
MAIL contact@holo-bell.com
HP : https://holo-bell.com/store/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.