チャリティーバナー
mof-mof ブランドコンセプト
コンセプト内写真1
コンセプト内写真2
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/235478/LL_img_235478_1.png
チャリティーバナー
■キャンペーン概要
期間:11月18日~11月23日
内容:「私の大切なパートナー」というコンセプトで、
期間中に愛犬・愛猫の写真をInstagramに
「#mofmof_1122day」をつけて投稿することで、1投稿につき100円を
「特定非営利活動法人ランコントレ・ミグノン」に寄付します。
目標金額及び上限は5万円となります。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/235478/LL_img_235478_2.png
mof-mof ブランドコンセプト
■mof-mof(モフモフ)の特徴
インテリア業界では不動の人気の北欧デザイン。しかし、ペット用品にはあまり取り入れられていないのが現状です。一方で、家で過ごす時間が長くなる今、「ペットを主役にした上質な暮らしを求めるペットオーナー様」が増えています。
「mof-mof(モフモフ)」( https://mofmofpets.com/ )は、北欧デザインのペット用品を世界中から厳選したセレクトショップです。ペット大国の北欧、ドイツ、イギリス、アメリカの飼い主に人気のブランドから、日本の住宅やペット事情に合ったアイテムを独自にセレクトしています。日本初上陸ブランドも多数揃います。
■会社概要
会社名: mof-mof pets Japan
所在地: 東京都目黒区中目黒3-6-19
代表 : 伊藤 直子
設立 : 2020年6月
資本金: 250万円