ジャパンヘナ ヘアトリートメント プラス


ダークブラウン


ナチュラルブラック


各200g入り

株式会社ジャパンヘナ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:海老名 秋子)の『ジャパンヘナ ヘアトリートメント プラス』はおかげさまで2020年に発売15周年を迎え、販売実績10万本を達成しました。
髪ケア・色ケア・頭皮ケアが同時にできるため、コロナ禍のホームケア需要増により販売実績も伸びております。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/235259/LL_img_235259_1.jpg
ジャパンヘナ ヘアトリートメント プラス

スピードが求められる現在、『白髪をカバーするのが面倒!』『今すぐ簡単に染めたい!』という一般のお客様の声をもとに開発した、かんたんヘナ商品です。発売当初、『かんたんヘナ』のネーミングで発売した爆発的大ヒット商品をリニューアルし、現在『ジャパンヘナ ヘアトリートメント プラス』として販売しています。15年のロングセラーで、多くのリピータ様に愛されている商品です。

ただ『髪を染める』のではなく、いかに『髪を傷めず』、いかに『簡単に染められるか』を追求。パウダー状のヘナと違い、時間と手間がかからないのが最大のおすすめポイントです。
自然の恵みであるヘナを多くの方々に提供できるよう、ジャパンヘナでは日々研究を重ねています。


《特長》
●ペーストタイプなので手間なく白髪や色ムラを染められる
●10分でかんたんに色ケア・頭皮&髪ケア
●トリートメントなのでダメージを気にせず、いつでも使える
●1回で真っ黒にならないので、自分好みの色で調整できる


《商品概要》
●色の種類は『ダークブラウン』と『ナチュラルブラック』の2色。
●パウダー状からぺースト状にすることで、かんたんにヘナの効果を実感できる商品です。
●ペースト状なので垂れにくく、頭皮からベッタリ塗れます。
●トリートメントとして開発しましたので、髪のダメージを気にせず毎日使用できます。
●主な成分として、ヘナをはじめ10種類以上のハーブが含まれています。
●アルミポーチ容器なので最後まで使いきれ、残っても保存可能です(開栓後は3か月以内に使用)。
●染毛に関しては弱い化粧品染料を使用しているため、短時間での染色が可能になっています。トリートメントなので、肌の弱い方も比較的使用できますが、必ずパッチテストをしてからのご使用をおすすめしています。
●形態 :アルミポーチ袋、外箱
●内容量 :200g×1
●定価 :2,600円(税抜き)
●販売場所:当社ウェブショップ及び全国のお取引先美容室


《使用方法》
(1)シャンプー前に使用します(髪はドライでもウェットでもOK)。
(2)白髪や色ムラ毛などが気になるところにつけ、キャップ等をかぶり押さえつけ10分。
(3)すすいだ後、シャンプーで仕上げます。
使用後にシャンプーする為、余分についたものも洗い流されるのが気に入っているという意見も多い商品です。


■会社概要
社名 :株式会社ジャパンヘナ
所在地 :〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-21-19
代表者 :代表取締役 海老名 秋子
設立 :1997年12月24日
資本金 :1,000万円
事業内容:美容材料の輸入卸販売
全国の美容材料商への卸や美容室への教育、
販売促進企画プロデュース、美容室経営

情報提供元:@Press
記事名:「髪ケア・色ケア・頭皮ケアが同時にできる『ジャパンヘナ ヘアトリートメント プラス』、販売実績10万本を達成