ナレッジ共有&見つかるFAQ管理サービス「i-ask」
■背景
スカラコミュニケーションズでは、これまでカスタマイズ自由度の高いSaaS製品を顧客に寄り添う細やかなセールスサポートによって販売し、顧客それぞれのビジネスにフィットするサービスを提供してきました。
しかしながら、この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、ターゲット企業の担当者の在宅勤務化が進み、強みとしてきた対面での営業販売が難しくなっています。
この対応として、製品の機能性は損なわずより導入しやすい形へのパッケージ化を進めるとともに、オンラインでの集客強化を図る施策を展開いたします。
その一環として、従来より主力製品であったFAQ管理サービス「i-ask」の製品サイトを公開いたしました。
製品サイトでは、「i-ask」の特徴や導入メリットなどを掲載しており、今後は「i-ask」を利用している顧客のインタビューなど導入検討の参考となる情報を積極的に発信いたします。
■「i-ask」製品サイト
https://lp.scala-com.jp/i-ask/
■「i-ask」について
「i-ask」は、企業に寄せられる「よくあるご質問と回答」を簡単に作成・管理することができるFAQ管理サービスです。お客様や社員・代理店の方から日々多く寄せられる質問を、あらかじめWebサイト内に掲載しておくことで、お客様自身での自己解決を促進し、顧客満足度の向上と業務効率化を実現します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/232980/LL_img_232980_1.png
ナレッジ共有&見つかるFAQ管理サービス「i-ask」