2020AW キャンペーンビジュアル
2020AW BRING THE HEAT x YOUNG THUG
2020AW BRING THE HEAT x KEHLANI
MOOSE KNUCKLES
人気アイテムから今季の新作まで、バリエーション豊富なアイテムが揃う各都市のポップアップストアのスケジュールを一挙大公開。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/231045/LL_img_231045_1.jpeg
2020AW キャンペーンビジュアル
これまでもカーディ・Bやディプロ、ザ・チェインスモーカーズ、テヤナ・テイラーなどミュージックシーンのアイコンたちに愛されてきたMOOSE KNUCKLES。
2020年秋冬シーズンは、Young ThugとKehlaniをアイコンモデルに起用したBRING THE BEATキャンペーンを展開。
ブランドで使用する素材は、厳格な基準に基づく最高級のSAGAファーをはじめ、RDS認証を取得した羽毛のみを厳選し、エシカルにも配慮した物作りを徹底しています。ワークウエアにも使用されるタフな素材で作られた表地に、さらに防水、撥水加工を施し、ライナーはダウンの飛び出しを防ぐダウンプルーフ素材を使用。腕にはヘラジカの足跡とメリケンサックからイメージされた印象的なブランドロゴがあしらわれています。
最高級ファーのボリューム、タフで保温性に優れ機能性抜群な素材、スタイリッシュかつセクシーなデザインシルエット。この三つの要素を併せ持った最高級クオリティダウン。これこそがムースナックルズです。
■MOOSE KNUCKLES 全国ポップアップストア情報
・開催中~10月27日(火)
阪急うめだ本店 3階 モードD.EDIT イベントスペース【メンズ&レディース】
・開催中~12月22日(火)
大丸京都店 2階 インターナショナルブティック【メンズ&レディース】
・開催中~1月31日(日)
六本木ヒルズ ウェストウォーク 4階【メンズ&レディース】
・10月22日(木)~10月28日(水)
パルクアベニュー・カワトク 1階 特設会場【メンズ&レディース】
・10月28日(水)~11月3日(火)
大丸札幌店 1階 特設会場【メンズ&レディース】
阪急メンズ大阪 1階 メインステージA【メンズのみ】
・11月4日(水)~11月17日(火)
ジェイアール京都伊勢丹 6階 スポット#6【メンズのみ】
大丸福岡天神店 本館 1階 イベントスペース【メンズ&レディース】
・11月11日(水)~11月24日(火)
伊勢丹新宿店メンズ館 6階 メンズコンテンポラリー【メンズのみ】
玉川高島屋 4階 CSケーススタディ【メンズのみ】
・11月18日(水)~12月1日(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 4階 スタイル&エディット【レディースのみ】
名古屋栄三越 5階 ニューヨークランウェイ【メンズのみ】
・12月2日(水)~12月8日(火)
大阪高島屋 1階 グッドショックプレイス【メンズ&レディース】
横浜高島屋 1階 特設会場【メンズ&レディース】
・12月2日(水)~12月15日(火)
松屋銀座 5階 中央特設スペース【メンズのみ】
[MOOSE KNUCKLES について](カナ表記:ムースナックルズ)
1921年よりカナダを代表するウエアを生産してきたファミリーが「世界で最もスマートで、頑丈で、ラグジュアリーなアウターを届けたい」その想いで2007年にブランドをスタート。
定番アイテムは世界で最も寒い町の一つであるカナダ・マニトバ州ウィニペグにある自社工場で製作されています。防水、防風、透湿効果に優れた最高品質のアウター、食用動物からしか取らない厳しい殺菌作業工程のRDS基準を経たダウン、最高級のSAGAファーに囲まれたフードは他にはない艶と立体感を表現、ジッパーはマイナス40度でも凍らないYKKカナダのメタルを使用し、他にはないプレミアムアウターウエアを提供しています。ロゴマークは雪の中のヘラジカの足跡とメリケンサックを表現。
現在世界中で40以上の国々、700以上の得意先、約1,000ショップで展開されています。
2020年7月、渋谷にオープンしたRAYARD MIYASHITA PARKに日本初となる旗艦店をオープン致しました。
★ Instagram: @mooseknucklescanada
★ URL : https://www.mooseknucklescanada.com/en/
■会社概要
社名 :株式会社グルッポタナカ
所在地:大阪府大阪市西区新町1-3-19 MG BLDG. 2/3F
代表者:代表取締役社長 田中 伸幸