Open CLOSEロゴ
Open CLOSE 一周年イベント
tabi Noheels shoes
Daily ankle boots
「Open CLOSE」 https://m.openclose-et.com
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/230963/LL_img_230963_1.jpg
Open CLOSEロゴ
■「Open CLOSE」オープンの背景
「Open CLOSE」は、代表である堀江 静波が大手を含むアパレル企業に8年勤め、退職ののちに自身のブランドを立ち上げたいとの強い想いから始まりました。
誰もが人生の中で様々な洋服を目にしてその時代のトレンド、自身のライフスタイルから
影響を受けて新しいファッションを開き、(Open)
新たな影響によってそれまでのファッションを閉じる。(CLOSE)
人生にとってファッションは必要不可欠なものであり、「Open CLOSE」を通してこれまでの自身にはなかったファッションとの出会いを提案したいと言う想いのもと、webデザイナーとの出会いにより、ミレニアル世代をターゲットとしSNS、ECに特化したD2Cブランドを構築していきます。
■「Open CLOSE」サイトの特長
「Open CLOSE」では、「“Get what you like ,any time” 好きなモノを好きな時に」をコンセプトにナチュラルベーシックを軸とし、韓国ファッションを取り入れた個性的でデザイン性の高いアイテムまで幅広く展開しております。
また、インフルエンサーを起用し、各インフルエンサーがセレクトし、PRを行う販売戦略であるインフルエンサーマーケティングにも力を入れており、今後オリジナルアイテムの展開やPOP UPの開催にも力を入れていきます。
https://www.atpress.ne.jp/releases/230963/img_230963_3.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/230963/img_230963_4.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/230963/img_230963_5.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/230963/img_230963_6.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/230963/img_230963_7.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/230963/img_230963_8.jpg
■「Open CLOSE」一周年イベント
「Open CLOSE」人気アイテムと「Open CLOSE」各セレクター人気アイテムをそれぞれ1点ずつ抽選にてプレゼント
内容 : 「Open CLOSE」人気アイテムと「Open CLOSE」各セレクターの
人気アイテムをそれぞれ1点ずつを抽選にてプレゼント
応募期間 : 10月19日(月)~10月25日(日)
実施方法 : Open CLOSE公式Instagram
お申込み方法 : (1) @openclose_officialをフォロー
(2) 1枚目の1周年Anniversary画像を
ご自身のInstagramでフィード投稿
※投稿の際に、@openclose_officialのタグ付け
#openclose1周年イベントの記載
(3) コメントに希望のプレゼント番号を記載
Instagram URL: https://www.instagram.com/openclose_official/?hl=ja
■会社概要
商号 : 株式会社エターク
代表者 : 代表取締役 堀江 静波
所在地 : 〒202-0004 東京都西東京市下保谷2-8-20
設立 : 2019年7月
事業内容 : インターネット小売り販売事業
資本金 : 300万円
ECサイトURL: https://m.openclose-et.com
【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社エターク
E-Mail:info@openclose-et.com