starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ポケパラでキャストのブログをチェックするメリットと活用法をご紹介!





画像 : https://newscast.jp/attachments/iP51AkzpdkCBSQndxJMi.png



夜のお店を利用する男性にとって重要なポイントとなるのが、お店で働く女の子の中に自分好みの女の子がいるかどうかという点だと思います。

自分好みの容姿をした女の子がいるか、「思いっきり盛り上がりたい」「落ち着いてゆったり飲みたい」など自分の望むような雰囲気・サービスを提供してくれる女の子がいるか、そして話や気の合いそうな女の子がいるかというのは気になるところでしょう。

何度か足を運んだことがあるお店ならば、お気に入りの子を既にチェックしているという人もいると思いますが、これから初めて利用しようとしているお店の場合は、そこにどんな女の子がいるか、あらかじめ下調べしてみるという方も多いはずです。

そんな下調べの際に有効なのが、キャバクラ情報サイト『ポケパラ』のブログ機能。これはサイト内に掲載されているお店で働く女の子たちが書いているブログを読める機能で、使い方によってはさまざまなメリットがあります。



キャストのブログを読むことで得られるメリットとは?



キャストのブログには、エリア別のトップページにある「ブログ」という欄からでも、各店舗の女の子紹介ページの個別プロフィールページからでもアクセス可能です。

エリア別のトップページからだと、新着ブログをチェックできたり、最近ブログを始めた女の子をチェックできたりするほか、動画付きのブログもチェックできます。

ブログではキャストの普段の様子や日頃考えていることなどがわかるため、女の子の内面により迫れるのが魅力。外見からだけではわからないような一面を垣間見ることもでき、その子の魅力を把握しやすくなります。

女の子の趣味嗜好や価値観に触れることもできるため、ブログを読めば、「この子とは気が合いそうだな」「この子となら自分の好きなアニメやゲームの話で盛り上がれそう!」といったこともわかりやすいのです。

普段は自分から話を振ることがあまり得意ではないという男性や、ちょっとシャイな男性でも、自分の興味があることや趣味の話、得意なことの話なら女の子と大いに盛り上がれるはず。

容姿はもちろんのこと、素で気が合いそう、話が合いそうなキャストを探したいという男性や、気になる女の子と盛り上がれそうな話のネタをあらかじめ仕入れておきたいという男性は要チェックです。

既にお気に入りの女の子がいる方は、ブログを読むことによって、その子の近況や動向をチェックしたり、プレゼントをする際にどんなものをあげたら喜ばれるのか、同伴の際にどんなお店に連れて行ったら喜ばれるのかなどを調べたりできるというメリットがあります。



キャストのブログを有効活用すればもっと親密になれるかも!?



お店へ直接行って女の子と楽しみたいという方も、ポケパラオンラインで女の子と楽しい時間を過ごしたいという方も、キャストのブログはチェックしておいて損はありません。

女性というのは自分のことをわかってくれていると感じる男性に心を開くもの。そのためブログで女の子の趣味などをチェックして、「〇〇ちゃんって、△△の音楽が好きなんだよね。僕も聴いてみたらすごく良かったよ」などと声をかければ、心の距離がグッと近づくはず。

普段、ポケパラで女の子のプロフィールはざっと確認するものの、ブログまでは読んでいないという男性は、この機会にブログまでチェックしてみることをおすすめします。そこには新たな発見や出会いが待っているかもしれませんよ。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.