starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

100円×100種類のエンターテインメントベーカリーブーランジェベーグまるひろ南浦和店が7月28日リニューアルOPEN!<デザートの様なカプセルブーケ>を販売



デザートの様なカプセルブーケ(1)


デザートの様なカプセルブーケ(2)


デザートの様なカプセルブーケ(3)


デザートの様なカプセルブーケ(4)

株式会社アクア(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:徳永 奈美)の運営する、100円パンを提供するブーランジェベーグは、7月28日(火)にまるひろ南浦和店をリニューアルOPENいたします。また、店舗にて『デザートの様なカプセルブーケ』を販売いたします。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/220188/LL_img_220188_1.jpg

デザートの様なカプセルブーケ(1)



※商品によっては仕入れの状況によって内容・見た目が多少異なる場合がございます。





■豊かな生活を彩る、パンとカプセルブーケの販売

ブーランジェベーグのこだわりは、毎日食べたい本格パンをどうやったら安価に提供でき、毎日の生活を喜んでいただけるかにこだわってきたことです。そのこだわりが、100円で提供でき、かつ100種類以上のパンを提供する今の形になりました。新型コロナの影響もあり、より自宅での生活の重要性が増す中で持ち帰りができ、安価にたくさん食べられるブーランジェベーグの存在はとても重要だと感じています。今回、自宅で過ごす上で、パンとお花のある豊かな生活をもっとご提案できるのではないかとカプセルブーケの販売を実施することといたしました。見た目にも可愛らし『デザートの様なカプセルブーケ』(各種税抜350円)です。

使用しているお花は環境認証を受けたものに限定しており、バラ、カーネーション、ガーベラなどをご用意いたしました。



ブーランジェベーグHP : http://bakery-aqua.com/

ブーランジェベーグ公式インスタグラム: https://www.instagram.com/vague_kun/





■カプセルブーケ誕生のきっかけと、こだわり

2020年4月18日、「ガーベラの日」を1年がかりで準備をしてきたガーベラの生産者さんたちのビッグイベントが、このコロナ禍の為に中止になってしまい、行き場を失ったガーベラをどうにかできないかとご相談を頂きました。何かできることはないかと考え、5,000輪のガーベラをブーランジェベーグのお客様にプレゼントすることにしたところ、とても多くの嬉しい反響をいただきました。

お花って素晴らしい癒しのパワーが有る!食卓に一輪飾っただけでその場所の空気が変わる!と、改めて感じ、もっと手軽に100円パンの様にお花を楽しんで頂けたら素敵だなーと、しみじみ感じました。

そこで気軽に楽しめる価格で提供できないかと多くの関係者様の協力もあり実現に至りました。

『デザートの様なカプセルブーケ』に使用しているお花は環境認証を受けたものに限定して選んでいます。

エチオピアのバラはオランダのMPS認証を取得、コロンビアのカーネーションはフローラルベルディ認証を取得、静岡浜松のPCガーベラはエコファーマー、リレーフレッシュネス、オランダのMPS認証を取得しています。環境に配慮された安全なお花を、皆様の食卓へ飾ることで、皆様に喜んでもらえるものにできたと感じています。





■ブーランジェベーグについて

全てのお店に手作り工房、100種類の100円(税別)パンのお店として、関東に17店舗を展開。毎日食べたい本格パンを、気軽に手にできる価格帯で。“食べていただきたいパンを、どうしたら100円(税別)でご提供できるだろう?“そんな想いから、パン職人と店員が日々工夫をかさね、新しいメニューを発想しています。職人が粉から生地を練り、焼き上げまでの工程を一貫しておこなうスクラッチ製法を採用し、手間をかけて、素材のロスを少なく、価格を安く。おいしさの秘訣はここにあります。朝食に、お茶請けに、お昼ごはんに、お子さんのおやつに、夕食や土日の朝のおたのしみに、いつの時代にも家族の思い出の味となるように日々工夫をしています。





■会社概要

商号 : 株式会社アクア

代表者 : 代表取締役 徳永 奈美

所在地 : 〒336-0023 埼玉県さいたま市南区神明1-4-15

創業 : 1993年8月

URL : http://aqua-ltd.co.jp/





【本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社アクア

Tel:048-829-9504

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.