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物流ロボティクスのリーディングカンパニーとして、(1)幅広い製品ラインナップを、(2)合理的な価格で取り揃え、(3)導入後も盤石な保守体制を整備することで、サービスも含めた総合力で他社との差別化を強化していきます。既に発表したコンサルティング・シェアリングサービスを含め、顧客の様々なニーズに応えるため、当社は新しい挑戦を続けていきます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/212483/LL_img_212483_1.png
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■保守サービス概要
ギークプラスは、5月より千葉テクニカルセンターにて、業界に先駆けて24時間365日対応の保守サービスを開始しました。加えて、各種保守サービスの更なる充実化に取り組んでいきます。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/212483/LL_img_212483_2.png
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○24時間365日ヘルプデスク
- 急な故障にも、24時間365日迅速に電話・メール対応
- 世界で10,000台以上の運用実績のデータベースを基にした、盤石なサポートを提供
○遠隔サポート(国内)
- 千葉テクニカルセンターから、システムを常時監視
- 異常発生時、サービスエンジニアが迅速に対応
○システムメンテナンス及びアップグレード
- 定期的なシステムメンテナンスとロボットのシステムアップデートにより、常に最新機能の搭載が可能
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/212483/LL_img_212483_3.png
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○オンサイト修理
- 必要に応じ、サービスエンジニアを迅速に現場へ派遣
- ロボットは1台単位で、運用と切り離して修理が可能で、現場を止めずにメンテナンスが可能
○予防保全
- サービスエンジニアが機器の点検/部品交換のため、定期訪問 (順次開始予定)
- ハードウェア・付帯設備の安定したパフォーマンスを担保
○スペアパーツ/代替ロボット
- 国内で十分な在庫を保有し、状況に合わせ、迅速にスペアパーツを提供
- 国内でのロボットの在庫を拡充し、迅速に代替ロボットを提供
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画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/212483/LL_img_212483_4.png
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○研修
- 必要に応じ、オンサイトで、基本的な機器/システム故障対応に関する研修を実施
ギークプラスは業界最大手として、上記の充実した保守サービスを提供することで、総合的な顧客支援を強化していきます。また、既に発表したコンサルティング・シェアリングサービスなど、常に新しい取り組みに挑戦し、顧客の様々なニーズに応えていきます。
■人材募集
ギークプラスは、深刻化する人手不足とマテハン設備の高い投資リスクを解決するため、次世代ロボティクス技術を活用し、新たな物流スタンダードの共創を目指します。
私たちが求めているのは、
- 物流ロボティクス時代の到来に合わせ、自ら学び・考え、主体的に行動できる人。
- 社内外の多様な利害関係を調整し、プロジェクトを円滑に推進できる人。
- ベンチャーマインドをもって挑戦を続けると同時に、ファミリー意識をもって相互を支援できる人。
急拡大する環境で、当社の経営陣と共に「新たな物流スタンダードの共創」を実現しませんか?
○募集職種
- ソリューション営業
- システム開発エンジニア
- フィールドエンジニア
- 広報スタッフ
上記募集職種に興味をお持ちの方は、下記お問い合わせからご連絡ください。
(※中国語が堪能な方歓迎)
メールアドレス: info@geekplus.jp
■基本情報
社名 : 株式会社ギークプラス
本社 : 東京都港区東新橋2-11-4 Mayapada Shiodome Plaza 4F
設立 : 2017年8月
代表取締役社長: 佐藤 智裕
URL : https://www.geekplus.jp/index.html