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着信課金電話(0120等)に代わるインバウンド専用無料通話サービス「TOLFA」の提供を開始(サービス提供開始は2020年7月予定)



着課金通話に代わる新サービス


利用のイメージ


経費を約1/5へと削減可能


ブラウザからそのまま通話

株式会社POWER PLUG(本社:東京都新宿区)は、コールセンターへの問い合わせで広く利用されている着信課金電話(0120等)に代わる、インバウンドコールセンター事業者向けの新しい無料通話サービス「TOLFA」の提供を開始いたします。(サービス提供開始は2020年7月予定)



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/206530/LL_img_206530_1.jpg

着課金通話に代わる新サービス



TOLFAは、電話回線を利用せずにコールセンターのPBXと直接接続することで無料通話を実現します。コールセンター毎に専用のWebインターフェイスが用意され、ユーザーはそのWebインターフェイスを利用してコールセンターと会話をします。ブラウザがそのままインターフェイスとなるため、ユーザーがアプリケーションをインストールする必要はなく、ボタンをタップするだけでコールセンターと会話を始めることができます。音声は電話回線より高音質にコーデック(符号化)され、通話は暗号化され盗聴・漏えいを防いでいます。Webインターフェイスは当社より提供するためコールセンターが準備する必要はありません。



TOLFAとの接続ができればコールセンターのPBXはクラウド、オンプレミスを問わず利用することができます。コールセンターの既存PBX、CTI、CRM等のシステムのリプレイスを行う必要はありません。PBXのリプレイスが不要なため既存IVRのコールフローもそのまま利用でき、利用中の電話回線もそのまま併用することができます。



<サービスHP>

https://www.tolfa.jp



<サービス提供元>

株式会社POWER PLUG



<利用イメージ>

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/206530/LL_img_206530_2.jpg

利用のイメージ





<ポイント>

Point1.経費を約1/5へと削減することも可能

TOLFAは、電話回線を利用せずにユーザーとコールセンターを結びます。通話数・通話時間の制限は無く、同時接続数による月額課金制となるため、通話時間が長くなるほど経費の削減率は大きくなります。着信課金通話料金と比較し、経費を約1/5へと削減することも可能です。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/206530/LL_img_206530_3.jpg

経費を約1/5へと削減可能



Point2.ブラウザからそのまま通話、アプリケーションのインストール不要

コールセンター毎に専用のユーザーインターフェイスが用意され、ユーザーはボタンをタップするだけでコールセンターと会話を始めることができます。ユーザーがアプリケーションをインストールする必要はありません。ユーザビリティに優れ、コンバージョンのアップが期待できます。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/206530/LL_img_206530_4.jpg

ブラウザからそのまま通話



Point3.既存設備がそのまま使え、新たな設備投資は不要

TOLFAは、コールセンターのPBXと直接接続します。そのためPBXの他、CTI、CRM等の連携システムはリプレイスする必要はなく、そのまま利用することができます。





■会社概要

会社名 : 株式会社POWER PLUG

所在地 : 東京都新宿区西新宿6-10-1 新宿オークシティ日土地西新宿ビル8F

設立 : 2007年7月

事業内容: システム及びアプリケーションの企画・開発・運用・保守

URL : https://www.powerplug.co.jp

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