キャンペーンメインビジュアル
外壁タイル
高級水まわり設備
AIスマートシステム
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/201856/LL_img_201856_1.jpg
キャンペーンメインビジュアル
■「新春初夢キャンペーン」について
住まいづくりに関する様々な優遇制度が充実している消費税増税後の今、マイホームをご検討中の皆様の住まいづくりを応援するために、クレバリーホームでは、各店限定5棟にて100万円相当の豪華特典をご用意した「新春初夢キャンペーン」を2020年1月31日(金)まで開催いたします。
全国に営業拠点を置くクレバリーホームでは、それぞれの店舗で異なる地域特性やお客様のニーズにお応えできるよう、「外壁タイル」のプレゼントをはじめ、「高級水回り設備」のグレードアップや、「AIスマートシステム」、「真空トリプルガラス」、「新生活応援パック」のプレゼント。さらには、新・平屋「Granshare」の誕生記念として「高級内装材」をプレゼントする全6種類の豪華特典をご用意。
各店舗が選択した豪華特典をご成約特典として皆様にプレゼントいたします。
また、ご来場特典として福袋もご用意いたしております。
是非、お気軽にお近くのクレバリーホームまで、ご家族お揃いでお越しください。
■キャンペーンのために厳選した6種類のご成約特典について
夢のマイホームをさらにグレードアップする100万円相当の豪華ご成約特典を厳選しました。
各店舗が選んだご成約特典をお客様にプレゼントいたします。
外壁タイル
https://www.atpress.ne.jp/releases/201856/img_201856_2.jpg
高級水まわり設備
https://www.atpress.ne.jp/releases/201856/img_201856_3.jpg
AIスマートシステム
https://www.atpress.ne.jp/releases/201856/img_201856_4.jpg
真空トリプルガラス
https://www.atpress.ne.jp/releases/201856/img_201856_5.jpg
新生活応援パック
https://www.atpress.ne.jp/releases/201856/img_201856_6.jpg
高級内装材
https://www.atpress.ne.jp/releases/201856/img_201856_7.jpg
※写真はすべてイメージです。
【キャンペーン特設サイト】
https://www.cleverlyhome.com/2020newyear/
■インターネット調査で3つの「No.1」を獲得!
2019年2月のインターネットでのブランドイメージ調査において、クレバリーホームは「外壁タイルの家支持率No.1」「コストパフォーマンス満足度No.1」「職人が選ぶ注文住宅メーカーNo.1」の3冠を達成しました。この称号は、これまでクレバリーホームがこだわり続けてきた外壁タイルや価格以上の品質、住む人のことを考え抜いた品質が認められた証と言えます。
https://www.atpress.ne.jp/releases/201856/img_201856_8.jpg
実査委託先:日本マーケティングリサーチ機構/調査概要:2019年2月期_ブランドイメージ調査。※職人の定義:建設関連業に従事する人たち
■クレバリーホームについて
『品質や性能に妥協することなく、コストパフォーマンスに優れた高品質の住まいを全国のお客様にお届けしたい』。そんな住まいづくりへの想いが、フランチャイズシステムというカタチとなって誕生したのが「クレバリーホーム」です。以来、在来工法とツーバイーフォー工法を進化させたプレミアム・ハイブリッド構法をベースに「外壁総タイル」や「高気密・高断熱・高遮熱」を標準仕様とした自由設計による住まいづくりをお届けしてきました。現在、クレバリーホームは、北は北海道から南は九州・沖縄まで、日本全国にモデルハウスがあり、店舗数160を超えるフランチャイズを展開しています。
これからも時代とともに進化しながら、お客様にとって一番身近な住まいづくりのパートナーとして「価値ある住まい」をご提案していきます。