入り口にも大型ポスターを掲出
ロータスクラブのビジュアルアイデンティティ“顔ピクト”
“顔ピクト”がいっぱいの新東名高速道路 NEOPASA清水 (1)
“顔ピクト”がいっぱいの新東名高速道路 NEOPASA清水 (2)
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/201149/LL_img_201149_1.jpg
入り口にも大型ポスターを掲出
このPRキャンペーンは、「“ロータスおじさん”が清水パーキングエリアをジャック!」との掛け声のもと、清水パーキングエリアのあらゆる場所に“顔ピクト”を掲出し、パーキングエリア利用者のTwitterやInstagram投稿を通じてロータスクラブのイメージキャラクターとして「ロータスおじさん」を全国へ拡散します。
この演出と連動して、清水パーキングエリア利用者向けにお掃除ロボットや人気のゲーム機等が当たるプレゼントキャンペーンをロータスクラブ公式のTwitterとInstagramで実施。また、立ち寄れない方にも豪華賞品が当たるTwitterキャンペーンも同時開催します。
詳しくは12月16日(月)からロータスカード公式ホームページ「ロータスタウン」に掲載する要綱をご確認ください。
年末年始、新東名高速道路を利用される方、あるいは近くにお住まいの方は、ぜひ清水パーキングエリアにお立ち寄りください。
◎ロータスカード公式HP(PRキャンペーン要綱)
https://www.lotascard.jp/lp/ojisan-campaign/
《全日本ロータス同友会》
全日本ロータス同友会は、自動車整備業者の組織として1975年に設立されました。自動車整備業界の近代化、社会的地位の向上、さらには法定需要依存体質からの脱皮など、新しい業界づくりの理想を掲げてスタートし、業界の改革を推進してきました。現在、全国で47都道府県に支部を持ち、全国の自動車整備会社1,650社が加盟しています。
※ロータスクラブ公式HP http://www.lotas.co.jp/