「ユーザー分析」「月次レポート」見本(一部)
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/196457/LL_img_196457_1.png
「ユーザー分析」「月次レポート」見本(一部)
■機能紹介
【ユーザー分析】
・サイト基本データ :アクセスやコンバージョン数などのWebサイトの基本データ
・シナリオ活用データ:パーソナライズ施策の対象となったユーザーなどのデータ
・ユーザーデータ :ユーザー属性及びコンバージョンユーザーとの比較データ
・アクセスデータ :アクセスが多いページやエリア、法人などのデータ
【月次PDFレポート】
・ユーザー分析データとパーソナライズ施策の効果検証データを視覚的にわかりやすい形でレポーティング(PDF)
■Webサイトのパーソナライズツール「TETORI(テトリ)」について
Webサイトに訪問するユーザー一人ひとりのアクセス情報・行動履歴を解析して、その人に適したコンテンツの提供やポップアップ等の案内をおこなうことで、ユーザーの申込み率や回遊性のアップ、離脱防止に貢献することができます。
例えば、東京都のユーザーには東京都で開催されるイベントを案内するなど、そのユーザーに適した案内をおこなうことによりお申込み率の向上、離脱防止、回遊率の向上に貢献します。現在大学、専門学校、宿泊施設、不動産、ブライダル、メディア、採用分野などを中心に200社以上の企業のWebサイトに導入されています。
「TETORI(テトリ)」サービス紹介サイト: https://www.tetori.link/
■サービス提供会社について
社名 : グルービーモバイル株式会社
設立 : 2009年5月15日
資本金 : 10,000,000円
代表者 : 代表取締役社長 福田 政行
所在地 : 福岡市博多区博多駅前3-26-29 九勧博多ビル8F
事業内容: ・TETORI(Webサイトのパーソナライズツール)の開発・販売
・グルービーWebプラットフォーム(マルチデバイス向けCMS)の開発・販売
・グルービーCMS(スマートフォン向けCMS)の開発・販売
URL : https://www.groovy-m.com/
Facebook: http://www.facebook.com/groovymobile