Salesforce World Tour Tokyo
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/192145/LL_img_192145_1.jpg
Salesforce World Tour Tokyo
フィールドセールス支援クラウドサービス「UPWARD」: http://upward.jp
Salesforce World Tour Tokyo: https://www.salesforce.com/jp/events/worldtour/ja/overview/
《Salesforceとの連携について》
UPWARD株式会社は、世界No.1のCRMサービスを展開するSalesforceのOEMパートナーであり、Salesforceとの地図連携アプリケーションでは国内No.1の実績を誇ります。
この度、UPWARDはSWTTのゴールドスポンサーとしてブースの出展を行うとともに、「シアターセッション」にて、フィールドセールスの訪問活動を支援するクラウドサービス「UPWARD」のプレゼンテーションを行います。
《ブースでの展開》
SWTT内のUPWARDブースでは、活動を定量的に可視化するフィールドセールス向け活動管理サービス「UPWARD」をアピールします。訪問活動を顧客情報と紐づけてリアルタイムに把握することで、売上が伸びている営業の活動を紐解き、売上アップに向けた"気づき"を得られるUPWARDならではのフィールドセールステクノロジーの全容をご紹介します。
《シアターセッション講演》
多くの営業部門では、限られた営業リソースで成果を上げるためにより生産性の高い営業活動が求められています。本セッションでは、売上が伸びている営業の活動を紐解き、売上アップに向けた"気づき"を得るための3つの「活動管理」のポイントと、その仕組みを提供する「UPWARD」についてご紹介します!
講演テーマ:活動管理で"売れる"仕組みを可視化!訪問営業生産性の高め方とは?
会場:Salesforce World Tour Tokyo会場内「シアターセッション」
日時:9/26(木)13:50~14:05
講師:UPWARD株式会社 セールスデパートメント アカウントエグゼクティブ 入江 幸人
《Salesforce World Tour Tokyo》
Salesforce World Tour Tokyoは、Salesforceの年次イベントにして国内最大規模のクラウドイベントです。2018年の事前登録者数は1万5,000人以上、基調講演の会場には実に約3,600人(サテライト会場にも約1,000人)ものお客様が詰めかけ、ライブストリーミングの視聴数は20万を超えました。
<イベント概要>
・名称 :Salesforce World Tour Tokyo
・会期 :2019年9月25日(水)9:00~18:30、9月26日(木)9:00~19:00
・会場 :ザ・プリンス パークタワー東京/東京プリンスホテル
・参加費:無料(事前登録制)
・主催 :株式会社セールスフォース・ドットコム
・公式サイト: https://www.salesforce.com/jp/events/worldtour/ja/overview/
■UPWARDについて
「UPWARD」は、フィールドセールスの訪問活動を支援するクラウドサービスです。訪問活動で把握した情報を現場でカンタンに蓄積するための入力インターフェースを提供するとともに、位置情報を活用し、入力した情報を顧客情報と合わせて地図上に自動で配置することで、優先的かつ素早い訪問計画の策定などを支援します。現在、大手企業を中心に260社以上の企業にご利用いただいています。
■会社概要
社名 : UPWARD株式会社
所在地 : 東京都中央区日本橋小網町11-9 ザ・パークレックス小網町第2ビル 3F
代表者 : 代表取締役社長 CEO 金木 竜介
設立 : 2002年3月
資本金 : 3億5,000万350円
事業内容: フィールドセールスの訪問活動を支援するクラウドサービス「UPWARD」の開発・運用
URL : http://upward.jp/
※本文中に記載されている会社名は、各社の登録商標または商標です。