マックスヒルズ、セミナーの様子
セミナー詳細: https://info.goodsalespromotion.jp/customer_acquisition2019
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/188215/LL_img_188215_1.jpg
マックスヒルズ、セミナーの様子
■セミナーの概要
〇第1部「スポーツクラブ新規出店の販促戦略」
エリアマーケティングを軸にした新規出店の販促戦略についてお伝えします。販促課題・地域特性・競合状況を把握した上でどのようにオープンプロモーションを行うか?具体的には、チラシ、Web、紹介などの予算の配分をどのように行うか?販促スケジュールの立て方についてもお伝えします。
〇第2部「広告予算を増やさずにWeb広告にシフトするための3つのステップ」
チラシの購読者層が減少し、Web広告へのシフトが進んでいます。限られた広告予算を上昇させるのではなく、Webへシフトしていく方法について、3つのステップでお伝えします。
〇第3部「紹介キャンペーンの成功事例7選」
年々高まる販促リスクに対して、ソースとしての信頼度が高く、費用対効果の高い紹介キャンペーンへの取り組みは避けては通れなくなっています。LINE@などの活用方法と共に、大幅に機能が増えた、スマホ紹介アプリクチコプレミアムの機能を使った新しい紹介手段をお伝えします。
■講師
株式会社マックスヒルズ 第一カンパニー カンパニー長 廣見 剛利
商圏範囲5キロ圏内の地域密着集客のスペシャリスト。消費者購買プロセス理論をもとにした、チラシなどの紙媒体・TV・ラジオなどのマス媒体からインターネット広告までの最適化を得意とする。チラシだけ、Webだけではなく、複合媒体を活用することで、費用対効果をいかに上げるかに注力。広告マンとしてのモットーは「クライアントに寄り添った広告で、集客結果にこだわること」。
■開催概要
セミナー名 :明日から実践できるスポーツクラブの集客セミナー2019
日程 :2019年9月5日(木)
開催時間 :14:00~16:35 (受付開始13:30~)
開催場所 :TKP品川カンファレンスセンター カンファレンスルーム4B
http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shinagawa/access/
スケジュール:13:30~ 受付開始
14:00~14:45 「スポーツクラブ新規出店の販促戦略」
14:45~14:55 休憩
14:55~15:35 「広告予算を増やさずにWeb広告にシフトするための3つのステップ」
15:35~15:45 休憩
15:45~16:25 「紹介キャンペーンの成功事例7選」
16:25~16:35 質疑応答、終了
受講料 :無料(事前登録制)
同業他社の方はお断りさせていただくことがございます。
定員 :30名
■マックスヒルズについて
マックスヒルズは、スポーツクラブ集客に特化した広告代理店です。Web集客、紙媒体、紹介キャンペーン、エリアマーケティングの4つの集客方法を軸に、それぞれのお客様に最適なベストプラクティスを提案いたします。国内における取引店舗数は約600店舗。大手のフィットネスクラブから、地域密着型のスクール、個人経営のパーソナルトレーニングジムまで幅広いお客様にご利用いただいております。
https://info.goodsalespromotion.jp/ca2019_web
会社名 :株式会社マックスヒルズ
所在地 :大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル4階
業務内容:広告の企画・立案・制作・実施
(テレビ・ネット広告・ラジオ・新聞・雑誌・交通広告・折込チラシetc)
セールスプロモーション企画/
グラフィック・Webデザイン・ホームページ制作管理・DTP制作/
ノベルティ作成/店舗プロデュース/
マーケティングシステム開発・マーケティングリサーチ/
イベント企画・運営/出版・編集関連業務/
学校(セミナー)企画・運営