7/19「営業現場の働き方改革」セミナー
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7/19「営業現場の働き方改革」セミナー
「UPWARD」7/19セミナーのご案内: https://upward.jp/seminar/20190719_salestech/
■「営業活動がみえない、営業時間が取れない」への課題解決セミナー
働き方改革関連法の施行や労働人口の減少という社会的背景を抱えながらも企業は継続的に成長し続けなければいけません。良いモノを作れば売れる「生産者思考」の時代は終わり、どうすればお客様に選ばれるのかを考える「顧客志向」の時代を迎え、お客様のことを一番知る「営業」がより重要な役割を担う一方、お客様を訪問し関係性を構築する営業活動“以外”の業務に時間を取られているといった課題を数多く抱えています。
<営業活動上の主な課題>
・売上につながる営業活動が可視化されていない
・営業活動を効率化するCRM/SFA(営業支援システム)を導入しているが活用しきれていない
・営業の活動が把握できない、把握することに労力がかかっている
・訪問件数や顧客との接触時間を増やしたいが、付帯業務に割く時間が大きく実施できていない
当社主催の本セミナーでは、営業支援や顧客管理のソフトウェア世界No.1企業である株式会社セールスフォース・ドットコム様より“営業未経験から売上世界一を達成した”大澤氏にご登壇頂き、顧客志向時代における売上につながる営業の働き方について実体験を交えご講演頂きます。また当社より、営業現場の効率を劇的に向上させ、売上アップや大切なお客様との関係性構築に時間を活用するためのノウハウを事例やデモを交えてお伝えいたします。
■『営業現場の働き方改革』セミナー概要
名称 : 営業現場の働き方改革
~「顧客志向」時代における売上アップの秘訣とは~
日時 : 2019年7月19日(金) 14:00~16:00
会場 : 3×3 Lab Future
所在地: 東京都千代田区大手町1-1-2 大手門タワー・JXビル1階
(大手町駅から徒歩2分)
定員 : 60名
主催 : UPWARD株式会社
費用 : 無料(事前申込制)
申込先: https://upward.jp/seminar/20190719_salestech/
【第一部】「営業未経験者を世界No.1セールスに押し上げる“Salesforce”という仕組み」
営業未経験でセールスフォース・ドットコムに入社した大澤氏に、あるセグメントでの年間売上で世界一になるまでのSalesforce活用の軌跡、営業ノウハウをお伝え頂きます。
講師:株式会社セールスフォース・ドットコム
コマーシャル営業 第1営業本部 ストラテジック第3営業部 Account Executive 大澤 篤志 氏
【第二部】「≪先進事例にみる≫顧客情報を現場で活用し営業効率を最大化する“具体的”手法」
多くの企業で行われている「新規開拓営業」ならびに「既存顧客への定期訪問」シーンにおいて、CRMで管理する顧客情報を活用することで、営業現場の効率を劇的に向上させ売上アップや大切なお客様との関係性構築に時間を有効活用できた先進事例についてデモを交えてご紹介します。
講師:UPWARD株式会社
セールスデパートメント カスタマーサクセスチーム カスタマーサクセスエグゼクティブ 長尾 崇
■UPWARDについて
「UPWARD」は、フィールドセールスの訪問活動を支援するクラウドサービスです。訪問活動で把握した情報を現場でカンタンに蓄積するための入力インターフェースを提供するとともに、位置情報を活用し、入力した情報を顧客情報と合わせて地図上に自動で配置することで、優先的かつ素早い訪問計画の策定などを支援します。現在、大手企業を中心に260社以上の企業にご利用頂いています。
■会社概要
社名 : UPWARD株式会社
所在地 : 東京都中央区日本橋小網町11-9 ザ・パークレックス小網町第2ビル 3F
代表者 : 代表取締役社長 CEO 金木竜介
設立 : 2002年3月
資本金 : 3億5,000万350円
事業内容: フィールドセールスの訪問活動を支援するクラウドサービス「UPWARD」の開発・運用
URL : http://upward.jp/
※本文中に記載されている会社名は、各社の登録商標または商標です。