Black Shark2 プレミアム端末補償
例えば、水濡れで端末が全損した場合、有償保証額は89,800円(税別)になりますが、本補償プランに入っていれば、ご負担額は26,800円(税別)となり、63,000円(税別)もご負担額が減額されます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/186980/LL_img_186980_1.png
Black Shark2 プレミアム端末補償
TAKUMI JAPAN株式会社ホームページ
https://kazuna.co.jp/
本補償プランの製品説明ページ
https://kazuna.co.jp/blackshark2/compensation/
KAZUNA eSHOP製品ページ(本補償プランの販売ページ)
http://www.kazunashop.com/
■本補償プランの概要
サービス名称 :Black Shark2 プレミアム端末補償
対象商品 :Black Shark2 JAPANモデル(12GB+256GB)
※グローバルモデル等、弊社で販売していない
他のBlack Shark2は対象外です。
※アクセサリー、バッテリーは対象外となります。
ご加入資格 :端末ご購入後30日以内に加入申し込みを頂いた方
ご加入料金 :19,800円(税別)(2年間一括でのお支払いとなります)
※月額換算にして825円/月(24ヶ月)
適用期間 :ご加入から2年間
お客様最低負担金額 :補償利用1回目 7,000円(税別)
補償利用2回目 10,000円(税別)
端末お届けまでの期間:端末が当社サポートセンターに到着してから、
おおよそ4営業日を頂きます。
故障査定 :TAKUMI JAPAN株式会社にて行います。
補償範囲 :ユーザー責任による故障に対する補償適応
※紛失・盗難は対象外
※1年目のメーカー保証が切れた後の自然故障も、
2年目以降は「本補償プラン」にて補償されます。
交換端末 :原則、同一機種・同一カラーの端末となります。
※在庫状況や生産終了等の理由により、
別の端末となる場合があります。予めご了承ください。
■会社概要
TAKUMI JAPAN株式会社
所在地 : 東京都港区西新橋3-9-3 内山ビル7F
設立 : 2018年7月
事業内容: IOT・AI器機の製造・販売
URL : https://www.kazuna.co.jp