ラサーナ キャッチコピーキャンペーン
ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス 40周年 記念ボトル 25ml
ラサーナ40年の歴史動画
海藻 へア エッセンス / ラサナちゃん
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/180569/LL_img_180569_1.jpg
ラサーナ キャッチコピーキャンペーン
■キャンペーン概要
<キャンペーン名>
『キャッチコピーキャンペーン』
https://www.lasana.net/lasana40th/campaign01/
【1. キャッチコピーキャンペーン:合計440名様に当たります。】
<応募期間>
2019年3月20日(水)~5月31日(金)
<応募方法>
(1) キャンペーンサイト内の「ラサーナ40年の歴史動画」を見る。
(2) 「海藻 ヘア エッセンス」または「ラサーナ商品」に関するキャッチコピーを考える。
(3) 応募フォーマットから応募する。
<賞品> ※賞品は選べません
・最優秀賞 (2名様):JTBえらべるギフト10万円分『たびもの撰華プレミアム極』
・優秀賞 (40名様):ラサーナ ヘアケアアイテム 約1万円分
・ラサーナ賞(398名様):ラサーナ ダメージヘアケア トラベルセット
【2. Twitter W キャンペーン:抽選で毎週3名様に当たります。】
<応募期間>
2019年4月1日(月)~5月26日(日)
<応募方法>
(1) ラサーナ公式アカウント(@LaSanaYamasaki)をフォローする。
(2) キャンペーンツイートをリツイートする。
※当選した方にはダイレクトメッセージでご連絡いたします。
<賞品>
ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり ブランド40周年記念ボトル 25ml または、
ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス さらさら ブランド40周年記念ボトル 25ml
<ラサーナ40年の歴史動画>
『ラサーナのことをもっと知ってもらい、好きになってほしい』という想いをこめた、ラサーナの40年の歴史をその時代のヘアトレンドと共に辿る動画を作成いたしました。ナビゲーターは、オリジナルキャラクター「ラサナちゃん」です。
ラサナちゃんのモデルはシリーズ累計販売本数1,700万本を突破(※2)した、ラサーナの看板商品「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり」。2018年は数々のベストコスメを受賞しております。
(※1) 2008-2017年実績「化粧品マーケティング要覧2009-2018」、アウトバストリートメントにおいて、ラサーナブランドとして(富士経済調べ)
(※2)シリーズ通算売上本数(2018年11月集計)
■会社概要
商号 : 株式会社ヤマサキ
代表者 : 代表取締役 山崎 宏忠
所在地 : 〒730-0843 広島県広島市中区舟入本町3-7
創業 : 1970年4月
資本金 : 8,000万円
事業内容: 化粧品の製造・販売
URL : http://www.corporate.lasana.co.jp/
■お客様からの問い合わせ
株式会社ヤマサキ PR担当
TEL : 0120-78-8682
受付時間 : 9:00~19:00(平日)、9:00~17:00(土日祝)
ホームページ: https://www.lasana.co.jp/