ロゴ画像
*1 クロスチャネルとは、小売と顧客の接点を作るポイントが複数存在すること
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/175606/LL_img_175606_1.png
ロゴ画像
■Kenshoo ECOMMとは
Kenshoo ECOMMはアマゾンのスポンサー広告を最適化するために開発されたプラットフォーム(環境)です。日本でもアマゾンでの購買活動は年々増加しており、アマゾン内でのスポンサー広告は大きな注目を集めております。欧米を中心に海外ではすでに500以上のブランドがKenshoo ECOMMを通してアマゾン広告最適化を行っており、この度アマゾン日本サイト( https://www.amazon.co.jp/ )での最適化にも対応を開始いたしました。これを通じてKenshooプラットフォームは日本でのサーチ、ソーシャル、ECと重要な3つのマーケティングチャネルを包含できるようになり、広告主はクロスチャネルでのインサイト(購買意欲の核心)の獲得、また獲得施策の最適化ができるようになります。
■Kenshooを活用した当社での広告運用サービスについて
当社はKenshoo, Inc.との提携以来、多くのお客さまへ「最先端テクノロジー(Kenshoo)×経験豊富な人の力」をコンセプトにしたWEB集客(広告)サービス「Intelligent Acquisition(インテリジェント アクイジション)」を提供しております。すでに導入後CPA(顧客獲得単価)が30%以上改善した事例なども発生しております。今回、これまで提供していたリスティング広告やソーシャル広告、ディスプレイ広告などを活用した集客支援に加えて、アマゾンを活用した集客支援もポートフォリオに加えることでよりお客様の満足度向上、成果達成が実現できると確信しております。
Intelligent Acquisitionサイト: https://intelligent-acquisition.gaprise.jp/
■Kenshoo, Inc.とギャプライズについて
Kenshoo, Inc.はイスラエルを本社とし、世界トップ1,000社における検索エンジンマーケティング部門及びソーシャルメディアマーケティング部門共に世界No.1 *2の採用数を誇るWeb広告自動最適化ツールのグローバルリーダーです。
当社は、これまでイスラエル発のWebテクノロジーである「SimilarWeb」、「Clicktale」、「YOTPO」等の日本での立ち上げ・拡販・サポートを行い、累計400社以上のクライアント様に新たな価値を提供してきた他、長年Web広告運用事業も展開しており、経験豊富なメンバーによりWeb広告継続率90%以上を達成し、クライアント様の信頼を築いてまいりました。
イスラエル発のWeb広告テクノロジーのグローバルリーダーであるKenshoo, Inc.と、イスラエルテクノロジーの日本での拡販とWeb広告運用経験に強みのある当社がパートナーシップを組むことでシナジーを生み出し、日本のクライアント様にさらに大きな価値を提供するべく、当社はKenshooプラットフォームの取扱に今後も注力してまいります。
*2 Internet Retailer 2018: https://kenshoo.com/internetretailer/
■株式会社ギャプライズについて
2005年設立。「最先端テクノロジー×情熱的な人のチカラ」をモットーに、デジタルマーケティングの総合商社として、SimilarWeb、Clicktale等の海外のデジタルマーケティングツールを数多く日本国内に導入。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区西新宿2-4-1
新宿NSビル6階
URL : http://www.gaprise.com/
■Kenshoo, Inc.について
2006年にイスラエルのテルアビブにて設立。世界中に拠点を持ち、アジャイルマーケティングサービスを提供。サービスラインナップとしてKenshoo Social、Kenshoo ECOMM、Kenshoo Searchがある。
社名 : Kenshoo, Inc.
設立 : 2006年
代表者: Yoav Izhar-Prato
所在地: テルアビブ、イスラエル
URL : https://kenshoo.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。