メイン
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/175112/LL_img_175112_1.jpg
メイン
『北海道応援プロジェクト』は2018年10月30日(火)より自社が運営する契約者様限定のECサービス「PREMIUM MALL(プレミアムモール)」にて、プレミアムウォーターチャリティ商品として「山梨県産 富士吉田のお米 5kg ミルキークイーン」を数量限定で販売開始。商品は11月30日(金)までのキャンペーン期間中に完売いたしました。
プレミアムウォーターは被災地の一日も早い復興を願うとともに、今後も被災状況に応じた支援をおこなって参ります。
■『北海道応援プロジェクト』概要
<実施日時>
2018年10月30日(火)から2018年11月30日(金)
<実施内容>
「PREMIUM MALL(プレミアムモール)」内『北海道応援プロジェクト』にてプレミアムウォーターチャリティ商品の売り上げの一部を北海道胆振東部地震の義援金として寄付
<支援品>
「山梨県産 富士吉田のお米 5kg ミルキークイーン」
売価3,000円(税・送料込み) ※キャンペーン金額
<販売数>
90個
<寄付金額合計>
90,000円 ※1販売あたり1,000円を義援金として寄付
<寄付先>
北海道厚真町
<寄付方法>
北海道厚真町の義援金受付窓口より寄付
※銀行振り込み
( http://www.town.atsuma.lg.jp/office/reception/disaster_prevention/iburitobujishin/ )
■PREMIUM MALL(プレミアムモール)について
「PREMIUM MALL」は、プレミアムウォーター株式会社が取り扱う宅配水ブランドをご契約のお客様限定の通販サイトです。「プレミアムな水・もの・暮らし」をコンセプトとし、日本全国から厳選した商品を特別価格でお届けします。
<対象者>
PREMIUM WATERおよびCLYTIA、iDEAL WATER、日美水、和のしずくのご契約者様
<利用方法>
・プレミアムウォーター公式アプリ
・マイページ(CLYTIA、iDEAL WATER、日美水のお客様はマイページのみ)
・「 http://www.premium-mall.net/shop/default.aspx 」へのアクセス
<認証方法>
ウォーターサーバーで使用しているマイページのID・パスワードを入力し、ログイン
【モールメールサポート】
support@premium-mall.net (対応時間 平日10時~17時まで)
《サービスに関するお問合せ先》
プレミアムウォーター株式会社
広報:奥村・與風
TEL :03-5414-8352
FAX :03-5414-8357
《一般の方からのお問合せ先》
プレミアムウォーターキャンペーンデスク
フリーダイヤル:0120-062-032
営業時間 :10:00-18:00(年末年始を除く)