starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ULTRA JAPAN 2018にSAKEカクテル「muni(ミュニ)」ブース初登場 日本酒を超えたパーティーカクテル4種を提供



ULTRA JAPAN


muniブース


カクテル(muniハイボール・muniレッドブル)


カクテル(muniマンゴ・muniパイン)

酒類、食品の企画、開発、販売及び輸出入を手掛け、SAKEのコミュニケーションとエンタテインメントの創造を仕掛ける株式会社六自(所在地:兵庫県西宮市、代表取締役社長:中野 佳子)は、2018年夏にデビューした、増田セバスチャンプロデュースのリキュール「muni(ミュニ)」ブースが、2018年9月15日(土)、16日(日)、17日(月・祝)に東京・TOKYO ODAIBA ULTRA PARKで開催される国内最大級のダンスミュージック・フェス「ULTRA JAPAN 2018」のメインステージエリアに初登場することをお知らせいたします。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/165027/LL_img_165027_1.jpg

ULTRA JAPAN





2018年6月21日にローンチし、8月より全国発売を開始した増田セバスチャンプロデュース、日本酒を超えた新ジャンルの青いSAKEリキュール「muni(ミュニ)」ブースが、会場内メインステージエリアにKawaii外観と“Go everything changes with「muni」”のメッセージと共に初登場します!





■4種類のカクテルが楽しめる「muni(ミュニ)」ブース

「muni(ミュニ)」ブースでは、muniアンバサダーのCYBER JAPAN DANCERS MIKA-T、KAREN、KOZUEがお薦めするミュニULTRAパーティーカクテル3種類(muniハイボール、muniパイン、muniマンゴ)とレッドブルとのコラボカクテル1種類(muniレッドブル)の計4種類(各600円 税込)を販売いたします。





■新ジャンルのSAKEブランド「muni(ミュニ)」

「muni(ミュニ)」とは、コミュニケーション(つながる・変わる)を世界観に、次世代に向けて様々な文化や異業種とコラボレーションしながら新しいSAKEカルチャーを発信する新ジャンルのSAKEブランドです。第一弾として現在、音楽とダンスを通じて仲間と一緒に自分を解放するクラブ空間で「muni」のあるシーン『#ミュニる!』を展開しています。





■ULTRA JAPAN 2018 概要

日時 : 2018年9月15日(土)、16日(日)、17日(月・祝)

場所 : TOKYO ODAIBA ULTRA PARK(お台場ULTRA PARK特設会場/江東区青海)

開演 : 11:00/終演21:00(予定)

主催 : ULTRA JAPAN 2018実行委員会

公式サイト: http://ultrajapan.com





■「muni(ミュニ)」商品概要

商品名 :muni(ミュニ)

品名 :SAKEリキュール

容量 :720ml

価格 :2,800円(税抜)

アルコール度数:27度

原材料 :清酒、醸造アルコール、青色1号





■会社概要

商号 : 株式会社六自

代表者 : 代表取締役社長 中野 佳子

所在地 : 〒662-0943 兵庫県西宮市建石町2-10

設立 : 2018年5月

事業内容: ・酒類、食品の企画、開発、販売及び輸出入

・マーケティング及びコンサルティング業

・店舗開発、イベント企画、コンテンツ制作、運営

URL : https://www.rokuji.co.jp





■一般の方からのお問い合わせ先

https://www.muni.fun お問い合わせページから

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.