ウォールナットクッキー_1
くるみのミルフィーユ_1
ウォールナットクッキー_2
くるみのミルフィーユ_2
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/164890/LL_img_164890_1.jpg
ウォールナットクッキー_1
新スイーツブランド・木の実のお菓子【Noix】(ノア)
http://r.goope.jp/noix
看板商品「ウォールナットクッキー」は、クルミをたっぷり使った3層仕立ての新食感で、試食後の購入率はほぼ100%という人気商品。これまで度重なる期間限定ショップで着実にファンを増やしてきました。また1号店オープン記念の新作「くるみのミルフィーユ」も食感にこだわりながら「ウォールナットクッキー」とはまた違う美味しさを楽しめる焼き菓子。どちらもネット販売を行っておらず、東京駅(大丸東京店)のみで購入可能なため、新たな東京土産としてぴったりです。
■【Noix】(ノワ) ブランドコンセプト
【Noix】はフランス語で「木の実」を意味します。マルシェではたくさんの種類の「木の実」が売られています。フランスの人たちにとって「木の実」はお菓子作りに欠かすことのできないものであり、アペリティフのちょっと贅沢なおつまみとしても楽しまれています。私たちは、美しい花を咲かせ豊かに実を結んだ「木の実」を色々なかたちのスイーツにしてお届けします。
■看板商品「ウォールナットクッキー」
(1)新食感「パリッ、サクッ、ザクザクザク」の実現
くるみのキャラメリゼとクッキーを別々に作りあげ、口どけの良いチョコレートを間にサンドすることで食感のハーモニーが生まれます。
(2)くるみをダブルローストし、奥深い香ばしさを演出
大粒のくるみを使用することで、くるみの持つ風味や食感など素材の良さが引き立っています。
(3)2つの香りのアプローチ
焼きたてのようなバタークッキー生地の香りと、口の中で広がるキャラメルとクルミの香りが特徴です。
(4)暖かなイメージの白のウッド調のデザインを使用
斬新でありながら落ち着いた上質さを併せ持ち、ギフトとしても最適です。
■1号店オープン記念 新商品「くるみのミルフィーユ」
(1)サクサク生地のミルフィーユと滑らかなキャラメルヌガー
口当たり滑らかなキャラメルヌガーをサクサクのミルフィーユでサンドした食感も楽しめる焼き菓子です。
(2)大粒のくるみを使用
大粒のくるみを使用することで、くるみの持つ風味や食感など素材の良さが引き立ちます。
(3)とろりと溶けるホワイトチョコレート
パイ生地とキャラメルヌガーの間にホワイトチョコレートを薄く挟むことで、味に深みが増します。
■店舗概要
店名 : Noix(ノワ)
所在地 : 大丸東京店 〒100-6701 東京都千代田区丸の内1-9-1 1F
開店日 : 2018年9月5日(水)
■商品基本情報
<シリーズ名:ウォールナットクッキー>
4枚入 648円(税込)
6枚入 972円(税込)
9枚入 1,458円(税込)
12枚入 1,944円(税込)
18枚入 2,916円(税込)
30枚入 4,860円(税込)
<シリーズ名:くるみのミルフィーユ>
6個入 1,620円(税込)
10個入 2,700円(税込)
■会社概要
MON・CREVEは“私の夢と創造”という意味です。新しい時代を創造し、新たなブランドを展開していきます。
商号 : 株式会社MON・CREVE
代表者 : 代表取締役社長 小阪 博司
所在地 : 〒107-0062 東京都港区青山2-4-11
設立 : 2016年3月
事業内容: スイーツの企画開発
URL : http://r.goope.jp/moncreve