在庫一覧表画面
棚卸操作画面
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/144016/LL_img_144016_1.png
在庫一覧表画面
■複数倉庫管理機能について
複数拠点にまたがる倉庫管理が可能になり、入出庫予定数量や有効在庫数量をリアルタイムで把握できるようになりました。煩雑になりがちな複数倉庫の管理が一つのシステムで完結するため、現在どこの倉庫に何がいくつあるかを簡単に把握できます。営業先でも確認できるので、受注タイミングを逃さずすぐに在庫確認・受注・出荷依頼などが可能になります。
さらに本リリースに併せて、棚卸しの際にタブレットなどでも「プラス」「マイナス」のボタンで簡単に在庫数を変更できるようになるなど、棚卸機能の画面設計をリニューアルしさらに操作性が向上しました。
■複数倉庫キャンペーン
多数のご要望をいただいていた本機能のリリースを記念して、ClearWorksの初期費用が割引になる期間限定のキャンペーンを実施いたします。
複数倉庫キャンペーン特設ページ: https://www.clear-works.jp/hanbai/2017hanbaicampaign
キャンペーン概要:契約時に必要な初期費用10,000円が無料になります。
対象期間 :2017年11月27日(月)〜2018年1月31日(水)
対象者 :対象期間内にキャンペーン特設フォームから
販売ワークスのデモデータ入り体験版に申し込みされた方
■ClearWorksについて
「ClearWorks」は、会計処理や経理業務をサポートする「会計ワークス」、販売から仕入・在庫の管理までのすべての販売業務をサポートする「販売ワークス」、給与・賞与から年末調整・社会保険管理・マイナンバー管理まで給与業務をサポートする「給与ワークス」の3つからなる統合業務クラウドERPサービスです。各ワークス月額3,000円(2ID)、初期費用10,000円で業務を効率よく統合的に管理し、データ保全やコスト削減を強力にサポートします。導入指導や設定代行の支援サービスも充実させており、導入企業の生産性向上を実現します。
ClearWorks: https://www.clear-works.jp/clearworks
■SuiteWorksについて
「SuiteWorks」は、プロジェクト収支管理と承認ワークフロー機能が利用可能なクラウドERPサービスです。クラウドですので複数拠点や常駐先・外出先からでも利用が可能で、承認ワークフローもスマートフォンなどでリアルタイムに対応が可能です。また、全てのデータが会計と自動連動可能ですので、プロジェクト進行基準での仕掛計上も可能です。月額費用30,000円(10ID)、初期費用30,000円とリーズナブルな価格で導入することが可能です。これまで費用面や運用面から大企業の導入に留まっていたERPシステムを中小企業でも導入可能なクラウドERPとして提供し、中小企業の生産性向上に貢献します。
SuiteWorks: https://www.clear-works.jp/suite
【株式会社スマイルワークスについて】
会社名 : 株式会社スマイルワークス
所在地 : 〒101-0064 東京都千代田区猿楽町2-8-16 平田ビル7F
代表者 : 代表取締役社長 坂本 恒之
資本金 : 626,115,000円(資本準備金含む)
事業内容: ・企業向けSaaS/クラウド型アプリケーションサービス事業
・会計・給与・販売仕入管理などの統合業務クラウドERP
「ClearWorks」の提供
・プロジェクト収支管理・承認ワークフロー付クラウドERP
「SuiteWorks」の提供
・オンライン・データストレージ「SECURE FOLDER」の運用・提供
・クラウドシステム開発・運用管理 等
URL : https://www.smile-works.co.jp/