ブランドイメージ
2018SS
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2017年10月11日(水)~同年10月13日(金)の期間、東京ビッグサイトで開催される「ファッションワールド東京」に初出展し、本ブランドを展開してまいります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/139284/LL_img_139284_1.jpg
ブランドイメージ
■ブランドコンセプト
ブランド名は“KARMA et CARINA。KARMA(宿命)とCARINA(花弁)で自律した女性を包み込む。”これまで、俳優やアーティスト達の「心の芯」を包み込んできた衣裳作りの精神を受け継ぎ、「エイジレス」(年齢に囚われない)「ラグジュアリー」をコンセプトに、優しさと芯の強さを表していきます。
■製品の特徴
国内アパレルがかつての勢いを失いつつあると言われる昨今、国内有数のメーカーである、株式会社ディーポートによる布帛生地製品と、国内老舗カットソーメーカーである株式会社小倉メリヤス製造所の協力により、国内アパレルの可能性を再発信してまいります。
ジャカード生地や透明感のある特殊生地の上にプリントを重ね、素材に奥行きを持たせることで、多面性のある表情を持った服に仕上げます。カットソーも、肉厚で肌触りのよい滑らかなニット素材を用いることで身体だけでなく心まで包み込みます。
衣裳のエッセンスを細部にまで取り込み、衣裳クリエイションのノウハウによる繊細なシルエット作りにより、クールさと大人の可愛らしさがひとつの服に同居します。
展示会以降、これらの特徴をもったレディス商品を中心に展開してまいります。
■プロフィール
北迫 秀明(きたさこ ひであき)/KITASAKO HIDEAKI
フランスの服飾学校 ESMOD PARIS International卒業後、劇団四季衣裳部、松竹衣裳株式会社デザイン室にて衣裳クリエイションに従事。2013年より独立し、ブロードウェイミュージカル・メンフィス、音楽喜劇のど自慢、ダブリンの鐘つきカビ人間、東京パフォーマンスドールを始め、多岐にわたり衣裳デザインを手掛け続ける 。
2017年10月11日より新ファッションブランド「KARMA et CARINA」を始動。
▽KARMA et CARINA
https://www.karmacarina.com/