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画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/137105/LL_img_137105_1.jpg
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今回は総合満足度に加え、調査5項目中4項目でトップのスコアに。具体的には、不具合が発生しにくい「信頼性」、製品の使い勝手などの「運用性」、導入・保守サービス等の「コスト」、保守・トラブルにおける対応力の高さを示す「サポート」面で高評価をいただきました。
今後もネオジャパンは、より多くの方にご満足いただける製品開発とサービスの提供に努めてまいります。
【顧客満足度調査概要】
顧客満足度調査2017-2018(選出日:2017年9月11日)は、日経BP社「日経コンピュータ」誌が企画・実施している調査です(協力:日経BPコンサルティング、日経BPイノベーションICT研究所)。企業向けのIT関連製品・サービス全28部門におけるITベンダー満足度を、CIO(最高情報責任者)や情報システム部長といった製品・サービス導入の責任者を対象に調べたものです。調査は毎年実施しており、今回が22回目になります。調査期間は2017年5月8日から6月12日まで。1,346件の有効回答を得ました。
詳細情報は以下をご覧ください。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/080102043/
【ネオジャパンについて】
グループウエア「desknet's NEO(デスクネッツ ネオ)」、ビジネスチャットシステム「ChatLuck(チャットラック)」、カスタムメイド型社内システム構築ツール「AppSuite(アップスイート)」など、コミュニケーション活性化や業務効率化に効果を発揮する各種ビジネスソリューションを提供しています。日本の商習慣に合わせた製品開発に加え、誰でも使える「やさしさ」「わかりやすさ」を追求。一般企業から自治体・官公庁まで、業種、規模を問わず幅広いお客様の業務を支えています。
【会社概要】
会社名 : 株式会社ネオジャパン(東京証券取引所 マザーズ コード:3921)
代表者 : 代表取締役社長 齋藤 晶議
所在地 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークタワー10F
設立 : 1992年2月29日
URL : http://www.neo.co.jp/
事業内容: 1. Webグループウェア『desknet's NEO』をはじめとする
パッケージソフトの開発・販売
2. パッケージソフトを信頼性の高いクラウド環境にて
オンデマンドで提供するサービス
3. アプリケーション・システムの企画/設計/開発、
ネットワークインフラ構築など、
システムにかかわるあらゆるサービスを
統合的に提供しているトータルシステムインテグレータ
※このプレスリリースに掲載されている会社名、商品名は各社の商標および登録商標です。