Microsoft Surface
オンサイト保証パックをオススメする理由
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/137044/LL_img_137044_1.png
Microsoft Surface
詳細URL: http://www.esco.co.jp/surface/
これにより、お客さまは修理対応に関して従来のセンドバック方式(引取修理)に加え、オンサイト方式(訪問修理)をご選択いただけます。市場ニーズに合った高品質かつスピーディーなサポート・サービスを提供いたします。
※ASPとは:Surface向け延長保証における、オンサイト保守などが対応可能なサービスパートナーのことです。
【オンサイト保証パック】 2017年10月2日受付開始!
<法人向け拡張保証プランにオンサイト保守をプラス>
● 法人向け拡張保証プラン(拡張ハードウェアサービスプラン及び法人向けMicrosoft Complete)にプラスするサービスです。
※法人向け拡張保証プランの加入が前提条件となります。
● 法人向け拡張保証プランの保証期間と同じ期間に対応します(3年~4年間)。
● 保証内容はご契約の法人向け拡張保証プランに準拠します。
● 技術員がお客様のSurfaceご利用場所にお伺いしてハードウェアの障害対応を行います。
https://www.atpress.ne.jp/releases/137044/img_137044_2.png
【ウチダエスコ株式会社について】
■会社概要
代表者 : 代表取締役社長 江口 英則
設立 : 1972年11月16日
事業内容 : ICTサービス
トータル保守サービス、ネットワーク総合サービス、
ソリューションサービス、オフィスシステムサービス
売上高 : 116億円(2016年7月期)
従業員数 : 559名(グループ)
コーポレートサイト: https://www.esco.co.jp/
■事業概要
ウチダエスコは情報システム、教育システム、オフィス構築を手がける専門商社である株式会社内田洋行のグループ会社で、民間企業、学校、公共機関、福祉施設など、「働く場」や「学ぶ場」におけるお客さまのICT関連およびオフィス環境のお役に立つプロフェッショナルサービスとして、トータル保守サービス、ネットワーク総合サービス、オフィスシステムサービス、ソリューションサービスの4分野にてお客さまのニーズに対応する商品・技術・サービスをワンストップで提供することを主たる事業としております。
【日本マイクロソフト社からのエンドースメント】
日本マイクロソフトは、ウチダエスコ株式会社様とのSurface認定サービスプロバイダー契約締結を歓迎いたします。全国対応とトータルサポート(導入・構築・運用・保守、ヘルプデスク、キッティングサービス、ネットワーク工事)に豊富な実績をもつウチダエスコ様がSurfaceオンサイトサービスを提供できることは、お客さまの多様なニーズにお応えし、ご使用製品の安定運用に寄与されると確信しております。
今後も日本マイクロソフトはウチダエスコ様と連携を深め、お客さまの「働く場」「学ぶ場」に合わせたICT利用環境をエンドユーザー様はもとより、Surface製品をご販売していただくリセラー様においても本サービスをご活用していただくことを支援してまいります。
日本マイクロソフト株式会社 パートナー事業本部
Surfaceビジネス本部業務執行役員 本部長 滝本 啓介
【本件に関するお問い合わせ】
ウチダエスコ株式会社
営業本部 企画部 営業推進課
担当:水谷 聡、小林 眞樹
TEL :03-5639-2225