starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カンロ秋の新作グミは“グミ好き”のツボをつく、ど真ん中の王道で!『ピュレグミ』『ジュレピュレ』『カンデミーナ』秋の新作グミ続々登場!!



カンロ/秋の新作グミ


ピュレグミ 濃いピンクグレープフルーツ


カンデミーナグミ メロンソーダ


ジュレピュレ はち蜜仕立てつがるりんご

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:三須 和泰、以下 カンロ)は、グミの秋の新作として、2017年8月29日(火)より『ピュレグミ 濃いピンクグレープフルーツ』、2017年9月12日(火)より『カンデミーナグミ メロンソーダ』、2017年9月26日(火)より『ジュレピュレ はち蜜仕立てつがるりんご』の3品を新発売いたします。

どの商品もグミ好きの人の気持ちに真っ直ぐに向き合った自信作です。カンロは、秋の新作グミを通じて、グミ好きの人はもちろん、そうでない人もグミをおいしく楽しむ“きっかけ”を創っていき、これからも、ひと粒ひと粒にこだわった魅力的なグミ・キャンディを発信していきます。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/135715/LL_img_135715_1.jpg

カンロ/秋の新作グミ





(商品イメージ)

カンログミの秋の新作

https://www.atpress.ne.jp/releases/135715/img_135715_1.jpg



カンロ ホームページ: https://www.kanro.co.jp/





【秋の新作グミ・おススメPOINT】

1.果汁2倍!ピュレグミの“濃い”味

2.カンデミーナ×人気炭酸フレーバーでクセになること間違いなし

3.ジュレin製法がひきたてる圧倒的な“とろり、じゅわり”の美味しさ





【商品概要】

商品名 :ピュレグミ 濃いピンクグレープフルーツ

販売開始日:2017年8月29日(火)

価格 :オープン価格

内容量 :56g

販売エリア:全国 / 全チャネル

特長 :通常ピュレグミの2倍の果汁を使用した“濃い”を楽しめる味わい。

ピュレグミならではのツートンカラーパッケージが

より楽しくフォトジェニック消費を促進させます。

https://www.atpress.ne.jp/releases/135715/img_135715_2.jpg



商品名 :カンデミーナグミ メロンソーダ

販売開始日:2017年9月12日(火)

価格 :オープン価格

内容量 :37g

販売エリア:全国 / 全チャネル

特長 :圧倒的人気の炭酸フレーバー“メロンソーダ”を

カンデミーナのハード食感で。

噛みたくなる衝動が抑えられなくなり、クセになること間違いなし。

https://www.atpress.ne.jp/releases/135715/img_135715_3.jpg



商品名 :ジュレピュレ はち蜜仕立てつがるりんご

販売開始日:2017年9月26日(火)

価格 :オープン価格

内容量 :63g

販売エリア:全国 / 全チャネル

特長 :“とろり、じゅわり”のジュレピュレから濃密果実のおいしさと

イメージにぴったりな“りんごはちみつ味”が登場。

はちみつ入りジュレをグミの中に閉じ込めました。

ひと噛みで濃密なおいしさが広がります。

(青森県産つがるりんご果汁を使用)

https://www.atpress.ne.jp/releases/135715/img_135715_4.jpg





■ピュレグミについて

『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。



ブランドサイト : https://www.kanro.jp/pure/

公式Twitter : https://twitter.com/kanro_pure

Facebook カンロ公式ページ: https://www.facebook.com/kanro.co/





■グミの楽しみ方を提案する「グミパ」

カンロでは様々なグミの楽しみ方を下記サイトでもご紹介しております。

グミでパーティ!“グミパ”

https://www.kanro.jp/pure/gummy_party/





■ピュレグミファンのための会員サイト「ピュレコミ」

カンロでは、ピュレグミを中心としたグミやキャンディをもっともっと楽しんでもらえるようなファンとのコミュニティサイトも展開しております。

「ピュレコミ」では、“365日のバースデーピュレゼント”、“新商品お試しピュレゼンター”、“レッツピュレ・レビュー”、“ピュレチャレ”等の企画を実施しています。

https://www.kanro.jp/kanro/pure/





■グミを扱う 5社と日本グミ協会が“GUMMIT”を発足!

GUMMITでは、日本グミ協会とグミ・キャンディを扱う5社で“グミの日(9月3日)”に向けた各種プロモーションを実施しております。



GUMMITに関する情報はコチラ

https://www.atpress.ne.jp/news/134757





■会社概要

社名 : カンロ株式会社

代表 : 代表取締役社長 三須 和泰

所在地 : 東京都中野区新井2丁目10番11号

創業 : 1912年(大正元年)11月10日

事業内容: 菓子、食品の製造および販売

URL : https://www.kanro.co.jp/



創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。



※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2014年10月~2016年9月累計販売金額アイテムランキング





【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】

カンロ株式会社 お客様相談室

Tel:0120-88-0422

(受付時間 祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.