starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

部活に・仕事に・趣味に!頑張るあなたの“声”を応援!カンロの新企画「ボイスケア差し入れ隊」スタート



ボイスケア差し入れ隊


ボイスケア応援隊


1粒入り試供品


特大パッケージ

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:三須 和泰、以下 カンロ)は、「ボイスケアのど飴」ファンのための会員制コミュニティサイト『ボイスケア応援隊』をこの度オープンしました。その第一弾企画として、「ボイスケア差し入れ隊」をスタートします。

カンロは、コミュニティサイトを通じて、お客様と交流できる機会を増やし、ボイスケアのど飴ファンの方はもちろん、“声を大切にする皆さん”をこれまでよりももっと応援していきます。



画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/133535/LL_img_133535_1.jpg

ボイスケア差し入れ隊





■カンロ新コミュニティ ボイスケアのど飴ファンのための会員サイト「ボイスケア応援隊」

「ボイスケア応援隊」では、「ボイスケア差し入れ隊」の他、声を“大切にする皆さん”を応援する会員限定のモニターや特別な体験を企画・発信していきます。

URL: https://www.kanro.jp/kanro/voice/





■「ボイスケア差し入れ隊」について

もうひと頑張りしたい自分や、友人・知人の、頑張る“声”への応援メッセージを投稿するTwitter投稿企画。当選された方には、本キャンペーン限定「特大サイズのボイスケアのど飴」をプレゼント。(※パッケージサイズ当社比約4倍)



<企画経緯>

これまで、歌手、声優、合唱など様々な人の“声”を応援してきた「ボイスケアのど飴」は、声を大切にする人を中心にご愛用いただいております。ご自身のために購入されている方の他、約4人に1人の方は、「知人・友人のため」にご購入されているというデータもあり※、アンケートやSNS上にも、「人にあげる」というような“誰かを応援するため”の「差し入れ需要」が伺えます。今回、そのような気持ちと行為を応援するために、「ボイスケア差し入れ隊」を企画いたしました。 ※当社調べ



・ボイスケア差し入れ隊イメージ

https://www.atpress.ne.jp/releases/133535/img_133535_1.jpg

・ボイスケア応援隊 メインロゴ

https://www.atpress.ne.jp/releases/133535/img_133535_2.jpg





■特大ボイスケアのど飴 概要

商品名 :特大ボイスケアのど飴

内容量 :1粒入り試供品×50個

パッケージサイズ:420mm×297mm

販売エリア :非売品



・1粒入り試供品

https://www.atpress.ne.jp/releases/133535/img_133535_3.jpg

・特大パッケージ※当社比約4倍

https://www.atpress.ne.jp/releases/133535/img_133535_4.jpg





■「ボイスケア差し入れ隊」応募方法

(1) 会員制コミュニティ「ボイスケア応援隊」に会員登録もしくはログイン



(2) 自分に、あの人に。頑張る声への「応援メッセージ」を投稿

「カラオケで100点目指すぞ!ワタシ!」「毎日、遅くまで練習している合唱部頑張れ!」など、自分や頑張るあの人ヘメッセージを添えてご応募ください。毎月20名様に「特大ボイスケアのど飴」をプレゼントします。





■ボイスケアのど飴について

『ボイスケアのど飴』は、2010年の発売以来、声を楽しむ人たちにご愛用いただいている商品です。国立音楽大学声楽科教授とその学生と共に何度も試作を繰り返して作りあげました。のどへの使用感と毎日食べても食べ飽きない味が特徴です。全国の量販店及び、カンロネットショップでも販売しております。



ボイスケア商品ラインナップ

https://www.atpress.ne.jp/releases/133535/img_133535_5.jpg



ブランドサイト : https://www.kanro.jp/voice/

公式Twitter : https://twitter.com/voicecarenodo/

Facebook カンロ公式ページ: https://www.facebook.com/kanro.co/

カンロネットショップ : http://www.kanroshop.jp/





■『ボイスケアのど飴』のこれまでの活動

・2014年より、合唱を頑張る人の応援をスタート

・2014年/ラジオ番組タイアップによる合唱部応援企画

・2015年・2016年/全国の合唱部へ差し入れサンプリング実施、及び第九など合唱イベントへの協賛

また、2015年には声優応援の為、声優コラボインタビュー企画を実施

※様々な場所でのサンプリング活動を定期的に実施しております。





■カンロのコミュニティサイトについて

カンロでは、のど飴以外でも、ピュレグミ中心としたグミやキャンディをもっともっと楽しんでもらえるようなファンとのコミュニティサイトも展開しております。



ピュレグミファンのための会員サイト「ピュレコミ」

「ピュレコミ」では、“365日のバースデーピュレゼント”、“新商品お試しピュレゼンター”、“なんでもピュレ・レビュー” “ピュレチャレ”等の企画を実施しています。

https://www.kanro.jp/kanro/pure/





■会社概要

社名 : カンロ株式会社

代表 : 代表取締役社長 三須和泰

所在地 : 東京都中野区新井2丁目10番11号

創業 : 1912年(大正元年)11月10日

事業内容: 菓子、食品の製造および販売

URL : https://www.kanro.co.jp/



創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。



※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2014年10月~2016年9月累計販売金額アイテムランキング



【商品に関するお客様からのお問い合わせ先】

カンロ株式会社 お客様相談室

Tel:0120-88-0422

(受付時間 祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.