「ダノンビオ」信州 巨峰味
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/133516/LL_img_133516_1.jpg
「ダノンビオ」信州 巨峰味
写真1:「ダノンビオ」信州 巨峰味
https://www.atpress.ne.jp/releases/133516/img_133516_1.jpg
【製品データ】
製品名 :「ダノンビオ」 ヨーグルト 信州 巨峰味
製造者 :ダノンジャパン株式会社 館林工場
(群馬県館林市下早川田町366-1)
種類別 :はっ酵乳
出荷日 :2017年7月24日(月)発売
発売地域 :全国(物流可能エリア)
賞味期間(保存方法):33日間(要冷蔵10℃以下)
内容量 :300g(75g×4カップ)
希望小売価格 :オープン価格
原材 :生乳、乳製品、砂糖、ぶどう果汁、ゼラチン/増粘剤
(加工でんぷん、増粘多糖類)、香料、アントシアニン色素、
酸味料、カラメル色素
栄養成分表示(1個110gあたり):熱量 62 kcal、たんぱく質 2.7g、
炭水化物 9.9g、カルシウム 86mg、脂質 1.3g
■ダノンジャパンについて http://www.danone.co.jp
ダノンは1980年に「味の素ダノン株式会社」として日本市場に初めて参入し、1992年に「カルピス味の素ダノン株式会社」を設立しました。2007年に100%子会社としてダノン傘下に入り、社名を「ダノンジャパン株式会社」に改めました。
ダノンの日本法人であるダノンジャパン株式会社は、チルド乳製品では「ダノンオイコス」「ダノンデンシア」「ダノンビオ」「ダノンヨーグルト」「プチダノン」「ベビーダノン」、ウォーターでは「エビアン」のようなヘルシーな飲食製品を提供しています。
■ダノンについて http://www.danone.com
ダノンは、世界五大陸130カ国で事業展開している飲食料業界のグローバル・リーダーです。「より多くの人々に食を通じて健康をお届けする」という企業理念を掲げ、チルド乳製品(世界第1位)、ウォーター(世界第2位)、乳幼児向け食品(世界第2位)、医療用栄養食(欧州第1位)の4事業を展開しています。また、事業の成功と社会の発展を両立する「デュアルプロジェクト」と呼ばれる事業理念のもと、消費者、顧客、仕入れ業者、株主の皆様と、価値観を共有・創造していくことを目指しています。
ダノングループには、国際的に認知度の高いブランド(「アクティビア(日本では「ダノンビオ」として販売)」「アクティメル」「ダノニーノ」「エビアン」「ボルヴィック」「アプタミル」「ニュートリオン」など)や、ローカルブランド(「プロストヴァシキーノ」「アクア」「ボナフォン」「マイゾーン」「カウ・アンド・ゲート」「デュメックス」「ブレディナ」など)があります。
2016年の売上高は約2兆7,000億円で、その5割以上は新興成長市場が占めています。
NYSEユーロネクスト・パリ証券取引所と、米国預託証券プログラムを通じて、OTCQXに上場しています。「ヴィジオ」「エティベル・サステナビリティ・インデックス」「ダウジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」といった主要な社会的責任投資インデックスに選出されており、2013年には「ATNIインデックス」で第1位に選出されました。
【お客様からのお問い合わせ】
ダノンジャパン お客様相談室
0120-409610(祝日を除く平日9:00~17:30)